自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2012年8月3日金曜日

45歳になりました(#^.^#)

8月2日の朝、目覚めて直ぐに天気を確認すると真っ青な空。
とても嬉しい気持ちになって、思わずデジカメで撮影しながら、誰かに「ありがとう」って言いました。
私、誰にありがとうって言ったんだろうね…
自然に口からでた言葉でした。~ありがとう~

45歳の私、白鳥のような生き方をしたいと思います。
水面で優雅に泳ぐ姿、見ていると心が落ち着きますよね。でも、水面下では必死で足掻きしている…沈まないための努力を常に続けているのです。
涼しげで、優雅で、背筋を伸ばしながら凛と生きる45歳でいたい!
されど年齢が年齢ですから、努力なしでは理想の生き方なんて出来るわけないんですよね。
だからこそ、日々の努力を忘れないでいよう。
努力してるから自信をもって背筋を伸ばせる、優雅でいれる、そんな私でいたい!白鳥の生き方をしたいと思います。

お誕生日の朝に空を見上げて言った~ありがとう~
私の家族と、私の親戚と、私と繋がってくれる全ての方々と、そして私を生んでくれた父と母へ。ですね、きっと…。

~pureYOGA(苦楽園) 8月~

水 曜 日 9:30~10:45 11:30~12:45  *8/15は休み
土 曜 日 19:30~20:45(8/5 18 25)   *8/5は日曜日

北夙川体育館 2F・会議室
料金: 1回 1000円

~pureYOGA(潮芦屋) 8月~

月 曜 日 19:30~20:45  *8/13は休み
木 曜 日 10:00~11:15 *8/16は休み

潮芦屋交流センター 101号室
料金: 1回 1000円

~ミナミナ 8月~

【月】セントラル六甲道   11:10~12:10
   pureYOGA潮芦屋  19:30~20:45

【火】セントラル芦屋     15:35~16:35          

【水】pureYOGA苦楽園   9:30~10:45 11:30~12:45

【木】pureYOGA潮芦屋   10:00~11:15
   セントラル尼崎      19:00~20:00

【金】セントラル新大阪    11:40~12:30

【土】pureYOGA苦楽園   19:30~20:45 

【日】アクトス尼崎       11:00~12:15 (ヨガ75) *第3のみ