自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2012年8月18日土曜日

スマホデビュー

こう見えて結構いろいろなことを早めにチャレンジする私。だけど…スマホに関してはずっと足踏みしていました(~_~;)
家族は3年前からスマートフォン使っていたのに、私はいわゆるガラケ(ガラパゴスケータイ)をずっと使っていたの。
家族が使い始めのころ悪戦苦闘しているのを見て「私は無理やな」とビビっていました。
ずっと今のケータイでいいやって思ってた。

でも、周りがどんどんスマホにかえて楽しんでいるのをみて「私も頑張ってみよう!」と、やっとやっと遅ばせながらのスマホデビューです(笑)

いやはや、悪戦苦闘してます。泣きそうになりながら触っています(>_<)
しばらくはメールの返信が遅かったり、誤操作で電話しちゃうかもしれません。その時は笑って許してくださいね~。

pureYOGA(苦楽園) 8月~

水 曜 日 9301045 11301245  *8/15は休み
土 曜 日 193020458/5 18 25)   *8/5は日曜日

北夙川体育館 2F・会議室
料金: 1回 1000

pureYOGA(潮芦屋) 8月~

月 曜 日 19302045 *8/13は休み
木 曜 日 10001115 *8/16は休み

潮芦屋交流センター 101号室
料金: 1回 1000

~ミナミナ 8月~

【月】セントラル六甲道   11101210
   pureYOGA潮芦屋  19302045

【火】セントラル芦屋     15351635          

【水】pureYOGA苦楽園   9301045 11301245

【木】pureYOGA潮芦屋   10001115
   セントラル尼崎      19002000

【金】セントラル新大阪    11401230

【土】pureYOGA苦楽園   19302045 

【日】アクトス尼崎       11001215 (ヨガ75 *第3のみ