自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2012年8月17日金曜日

なだ万のプリン


8月15日の夕方、ご先祖様をあの世に見送る「送り火」の儀式を無事に終えることができました。
「また来年ね」と、炎をみながら呟く…天国で私たちを見守ってくださいね!


なだ万のプリンをいただいて初めて食しましたが、いやぁ~上品なお味でした。つるんとした触感と優しいお味。さすがなだ万ですね。
食後のデザートの味まで一流なのでしょう(^◇^)


さぁ、今日は朝から新大阪でレッスンでしたが、やっぱりヨガするって気持ちいい。自分で言うのもなんだけど、しっかり呼吸する…巡らす、伸ばす!リードしながら自分の身体もしなやかに伸びていきました。
明日はpureYOGA土曜日クラス、明後日はアクトス尼崎、沢山の方と一緒にいい呼吸しよう(^◇^)

みなさん、どうぞよろしくお願いします~m(__)m


pureYOGA(苦楽園) 8月~

水 曜 日 9301045 11301245  *8/15は休み
土 曜 日 193020458/5 18 25)   *8/5は日曜日

北夙川体育館 2F・会議室
料金: 1回 1000

pureYOGA(潮芦屋) 8月~

月 曜 日 19302045 *8/13は休み
木 曜 日 10001115 *8/16は休み

潮芦屋交流センター 101号室
料金: 1回 1000

~ミナミナ 8月~

【月】セントラル六甲道   11101210
   pureYOGA潮芦屋  19302045

【火】セントラル芦屋     15351635          

【水】pureYOGA苦楽園   9301045 11301245

【木】pureYOGA潮芦屋   10001115
   セントラル尼崎      19002000

【金】セントラル新大阪    11401230

【土】pureYOGA苦楽園   19302045 

【日】アクトス尼崎       11001215 (ヨガ75 *第3のみ