自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2011年11月14日月曜日

時を超えて。

学生時代の同窓会がありました。
私は研修が入っていたので2次会からの遅~い参加。

若くて熱かった(え?今でも熱いって?笑)あの頃の仲間って不思議よね~
何十年もの月日が流れても、生きるバックグラウンドがガラッと変わっても、体型が変わって目じりの皺が増えても、ずっと変わらないものがある…
仕草っていうのかな。
話す時の間の取り方だったり、笑う時の癖だったり。
その人だけしか出せない素敵な仕草!いいね、いいね。
70人の参加。70人いれは70通りの個性的な仕草がある、なんか楽しかった~\(~o~)/
写真はバスケット部の仲間たち。
都合悪くて参加できなかった仲間もいるけど、何かあれば直ぐに集合する男子バスケット&女子バスケット。
我らがバスケ部!

ダブルダッチ同好会&ダンスサークルで頑張っていた高3の娘。
いい先輩や同級生に囲まれて楽しくラガーマンやってる高1の息子。
未来の君たちにも、時を越えて繋がり笑い合える…そんな仲間がいると信じています。

~pureYOGA 11月予定~

水 曜 日 9:30~10:50 11:30~12:50 
土 曜 日 19:30~20:30(*第2・4)

場所: 北夙川体育館 2F 会議室(もしくは軽スポーツ室)
持ち物:水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
料金: 1回1000円 *入会金ありません。

水曜日クラス 23日(祝)を22日(火)11:30~12:30に振り替えします。
*日にちが迫ってきたら確認のために再度告知します。

~ミナミナ 11月予定~

【月】ミズノスポーツプラザ 11:00~12:00
【火】パーソナルトレーナー活動日
【水】北夙川体育館      9:30~10:50 11:30~12:50
   アクトス芦屋            19:30~20:30
【木】セントラルウェルネス尼崎   19:00~20:00
【金】セントラルフィットネス新大阪 11:40~12:30
【土】北夙川体育館 (第2・4)     19:30~20:30
   バラエティレッスン(第3)    12:45~13:45