自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2011年11月10日木曜日

12日の土曜日、時間の変更があります。

pureYOGA水曜日クラスのみんな~\(~o~)/
久しぶりのパワーヨガ、いかがでしたか?
今日は身体が重だるい感じ?肩甲骨周りや腕、太ももがだるい感じかしら…
ちなみに私も軽く筋肉痛になっています。笑

久しぶりに参加してくれた方や、初めて参加してくれた方、驚いちゃったかな?
でもね~集中して動いてくれて、リードする私は気持よかったです。
いい汗をかいてらっしゃったものね~

また来月もパワーヨガの日を作りましょうね。
クリスマス&年末年始はボディが成長しやすい時期!普段使っていない筋肉を動かして燃焼&燃焼です。燃えやすい身体造りをしましょ!!

☆今週の土曜日クラスは11:30~12:30です。
研修の関係で時間を変更させてもらいました。お時間あえば宜しくお願いします。


~pureYOGA 11月予定~

水 曜 日 9:30~10:50 11:30~12:50 
土 曜 日 19:30~20:30(*第2・4)

場所: 北夙川体育館 2F 会議室(もしくは軽スポーツ室)
持ち物:水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
料金: 1回1000円 *入会金ありません。

水曜日クラス 23日(祝)を22日(火)11:30~12:30に振り替えします。
土曜日クラス 12日の土曜日11:30~12:30に変更します。
*日にちが迫ってきたら確認のために再度告知します。

~ミナミナ 11月予定~

【月】ミズノスポーツプラザ 11:00~12:00
【火】パーソナルトレーナー活動日
【水】北夙川体育館      9:30~10:50 11:30~12:50
   アクトス芦屋            19:30~20:30
【木】セントラルウェルネス尼崎   19:00~20:00
【金】セントラルフィットネス新大阪 11:40~12:30
【土】北夙川体育館 (第2・4)     19:30~20:30
   バラエティレッスン(第3)    12:45~13:45

久しぶりの息子弁当。
最近ではお弁当のおかず1品・2品を夜のうちに作っておくようになりました。
朝練習の関係で、家を早めにでる息子のお弁当も楽チン余裕で間に合うし。
オカンは、どんどん早起きになっていきます。
でも…起こしてくれるのは息子ですが。笑
(目覚まし時計で起きて『お母さん、朝やで』と私を起こし、またベットに入って20分ほど寝る息子。頼りないオカンでごめんやで~m(__)m)