自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2011年4月29日金曜日

ロイヤルウェディング。

ウィリアム王子とキャサリンさんのご結婚の模様をテレビで観ながらブログしています。
綺麗ですね~♡
お二人の笑顔に釘付け、目が離せません。

もう20年以上も前のことだけど、私もこんな風に純白のウェディングドレスを着て初々しい花嫁だったってこと…ふと思い出しちゃった。

純粋に人を好きになる…その気持ちって大切なことだと思うな~(*^_^*)

(^◇^)4月30日(土) 明日はpureYOGA土曜日クラスあります。
お時間ある方は19時30分~20時30分の夜ヨガ、一緒にいかが?
明日はバランスのポーズを取り入れて、体幹をしっかり感じてもらいたいと思います。

~pureYOGA 5月予定~

毎週水曜日 10:00~11:20 パワーヨガ初級orハタヨガ
土 曜 日  19:30~20:30 (5/14.28)
*GW中だけど5月4日(水)いつも通りあります。

場所: 北夙川体育館 2F 会議室(もしくは軽スポーツ室)
持ち物:水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
料金: 1回1000円 *入会金ありません。

~ミナミナ 5月予定~

【月】ミズノスポーツプラザ潮芦屋 11:00~12:00 12:10~13:20
【火】エス・フォルタ          14:00~15:00
【水】北夙川体育館          10:00~11:20
   アクトス芦屋            19:30~20:15
【木】セントラルウェルネス尼崎   19:00~20:00
【金】セントラルフィットネス新大阪 11:40~12:30
【土】北夙川体育館 (第2・4)     19:30~20:30

14 件のコメント:

ひでママ さんのコメント...

私も見てたよ~

お二人とも幸せそうで、いい笑顔だったわ。

皇太子のお母さんのダイアナ妃のこと思い出しちゃいました。
マスコミもそっと見守ってほしいなぁ。
と言いながらTV見てるけど^^:
過激な報道は遠慮してあげたらいいのに・・・

RITSIKO さんのコメント...

私もかぶりつきでしたー
キャサリンさん美しかったですー
ロイヤルキスの模様は、朝のニュースでみたのですが、せんせーが仰るように純粋って気持ちはスバラシイと思います。

今日の夜はヨガするんですね?
だんなさんが早く帰ってきたら、参加したいなー^^

やました さんのコメント...

バッキンガム宮殿の賑わいが、うれしくてうれしくて。。。
5万人の人々の前で、幸せなシーンをみせる、いい国だと思いました。
私のウェディングは遥か昔ですわ。

ムームー さんのコメント...

ミナミナちゃん
こんにちは~

素晴らしいお二人の門出でしたね。
荘厳な場での華麗なお式。

ミナミナちゃんも思い出されたのねぇ~
綺麗な輝石素敵~

ミナミナ さんのコメント...

>ひでママちゃんへ

ひでママちゃんも観ていたのね~
本当に華やかで綺麗だったよね。
私もダイアナ妃のことを思い出しました。
あのダイアナヘアーは一世を風靡したもんね。
うん、マスコミもそっとしてあげてほしい。
こんな目出たい報道はいいけどパパラッチは…もう二度と繰り返さないで欲しいよね…。

ミナミナ さんのコメント...

>RITSUKOさんへ

あはは~かぶりついちゃっていましたか!
でも、そうでしょうね~全てが美しかったもんね。あの馬車も、まるでおとぎ話を見ているようでした。
私もロイヤルキスの瞬間は、朝のニュースでみたよ。
思わず微笑んでしまってね♪
今日は夜のヨガあります。第5週目だけどね!
ご主人様が早くに帰ってこられたら、是非とも参加してくださ~い。

ミナミナ さんのコメント...

>やましたさんへ

バッキンガム宮殿の人・人・人、すごかったよね~
みんな全速力で入ってきたでしょ~
小さな子どもとか危険だなって思ってしまったわ。
あんな大勢の人の前で愛を誓えるなんてステキよね。
やましたさん…私だってウェディングは昔~昔~のことです。

ミナミナ さんのコメント...

>ムームーちゃんへ

ムームーちゃん、こんにちは。
本当にムームーちゃんの言うとおりです。荘厳な場での華麗な式。
あの馬車…いいな~乗ってみたい!
私の結婚式はもう随分前だけど、緊張して指輪が入らない場面をみて「私も入らなかった」って思いだしたよ~

かえで さんのコメント...

私も見てました~
とってもきれいでしたね。
私の結婚式より孫の結婚式のほうが
近いかもw
まだ2年生ですけどねw

ミナミナ さんのコメント...

>かえでちゃんへ

うんうん、とても綺麗だったね~
そっか…かえでちゃんちのお孫ちゃんは2年生なんだ。
確かに近いかもしれないですね。
お祝いムードって、観ているものも幸せにするなって改めて思いました!

匿名 さんのコメント...

テレビの前からはなれる事ができませんでした。
キャサリンさんの美しさや、その妹さんの美しさにほれぼれ。
さすがはダイアナの息子だと関心しました。
とてもいい雰囲気でしたね。

ミナミナ さんのコメント...

>匿名さんへ

そうですよね~やっぱり離れられませんよね。
私もキャサリンさんと妹さんから目が離せませんでした。
ロイヤルウェディングやフィギア、テレビをつけると華やかな映像で心が躍りだしますね。
ダイアナ妃、いい青年を生まれたと思います~

mayu*mayu さんのコメント...

近くに結婚式場があり・・・毎週カラ~ンコロ~ン♪って鐘が鳴る度に『あの頃に戻りたい』って切に思いますわ(涙)
純粋に好きだった気持ちを戻せるものなら、取り戻したいです~。

ミナミナ さんのコメント...

>mayuちゃんへ

そうなんだ~
mayuちゃんちの近所に結婚式場があるのね?
海を見ながらのウェディングは素敵でしょうね~
純粋に好きだった気持を夫に求めるのは…どうだろうね~不可能に近いかも。
世の中に、そんな気持になれる妻がいたら教えてもらいたいね。
私も…純粋に好きって気持は、う~ん厳しいけど。。。
そうね、あの頃に戻れるなら戻ってみたいよね!