自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2011年4月15日金曜日

気楽に参加してみてね。

朝日新聞の折り込み『あおぞらしんぶん』で紹介してもらいました。

取材に協力してくれたpureYOGAのみんな、春休み中で大変なのに参加してくれて本当に有難う♡
立ち木のポーズ、すっごく綺麗だよ♪ 自分の体幹を感じながら呼吸する…伸びやかなポーズになってきたね(*^。^*)とても嬉しいです。

こうやって紹介してもらって、沢山の方から問い合わせをいただいて幸せな春になりました。
「ヨガに参加したいんですけど、本当にまるっきりの初心者で…出来ますか?」こんな質問が圧倒的なの(*^_^*)
『はい(^O^)/大丈夫です。気楽に参加してみてください』私の答え。笑

ほんとほんと気楽に参加してくださいね♪

~pureYOGA 4月予定~

毎週水曜日 10:00~11:20 パワーヨガ初級orハタヨガ
土 曜 日  10:00~11:20 (4/23会議室)

場所: 北夙川体育館 2F 会議室(もしくは軽スポーツ室)
持ち物:水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
料金: 1回1000円 *入会金ありません。

~ミナミナ 4月予定~

【月】ミズノスポーツプラザ潮芦屋 11:00~12:00 12:10~13:20
【火】エス・フォルタ          14:00~15:00
【水】北夙川体育館          10:00~11:20
   アクトス芦屋            19:30~20:15
【木】セントラルウェルネス尼崎   19:00~20:00
【金】セントラルフィットネス新大阪 11:40~12:30
【土】北夙川体育館 (第2・4)     19:30~20:30

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

吉村と申します。はじめてコメさせてもらいます。あおぞらしんぶん拝読いたしました、私も参加を考えております。ずいぶん前から夙小保護者の間でうわさになってて知っていたので楽しみです。よろしくお願い申し上げます。

マロン さんのコメント...

おはようございます^^

わー!あおぞら新聞に紹介されたのですね!
また賑わうと思います。

マロンは役員になってしまい、いまは総会に向けて学校に通っています。
ほぼ毎日です。
終わったら、参加させてもらいまーす。

匿名 さんのコメント...

ミナミナ さんのコメント...

>吉村さんへ

コメントを有難うございます。
苦楽園在住なのですね?読んでくださって有難うございます。
そして小学校でヨガ教室のことを知ってくださり本当に有難う。
水曜日、10時~レッスンがあります。
気軽にご参加くださいね。お待ちしています(*^。^*)

ミナミナ さんのコメント...

>マロンちゃんへ

こんにちは~(^◇^)
あおぞらしんぶん、ご存知でしたか?
pureYOGAのみんなは知ってる人と知らない人がいました~
朝日新聞を購読している人、限定だからね。
マロンちゃん、今年は役員さん?
あら~大変だね!でも、いい思い出になるから頑張ってくださいね。

かえで さんのコメント...

新聞で紹介されるってすごいですね、また一段と活躍の場が広まると思います^^
皆さんの生き生きとした姿は
周りの人をも元気にしてくれます。
近くなら私もミナミナちゃんの教室に通いたい~~^^

RITSUKO さんのコメント...

すごいです^^
でも、先生ならきっと掲載されると思ってました。
ヨガの本で観たことありますものー。
詳しく聞かせてくださいませ。

今度のレッスンが楽しみRITSUKOです^^

ミナミナ さんのコメント...

>かえでちゃんへ

新聞の折り込みで紹介してもらって嬉しかったです。
私も、自分のヨガで繋がってくれる皆のイキイキした姿に元気をもらって頑張っているんだ~
かえでちゃん!いつか、本当にいつか一緒にヨガできるといいね。
その日を楽しみにしています。

ミナミナ さんのコメント...

>RITSUKOさんへ

全然すごくはないけど嬉しかったです。
ところで、私のヨガ本をみてくださったことがあるの?
わ~それは嬉しいです。
あの当時は、まだまだ駆け出しでね…今では懐かしいです。
また一緒に楽しいレッスンしてくださいね!

モスラ さんのコメント...

よかったですね~♪
ミナミナさんのがんばる姿勢!私も見習いたいです。
これからも生徒さんがじゃんじゃん増えますね。
お体に気をつけられて、ご活躍くださ~い☆

RITSUKO さんのコメント...

先生がのってる本をみたことあります。
だから実際に会えたときは夢か現実かわかりませんでした。
これからも、よろしく指導くださいーーー^^

ムームー さんのコメント...

ミナミナちゃん
素晴らしい!!
皆さんの話題になってる教室なんて
そうそうないですわ~

こうして取材されるって素敵~
みなさんも楽しく練習が出来るって素晴らしいことですね。
私も近くだったら教えて頂きたいですもの。

ミナミナ さんのコメント...

>モスラちゃんへ

有難うございます~♪
モスラちゃん、私はまた一つ目標が見つかって…それに向けて歩き始めました。
この世に生きた証を作ります~
生徒ちゃん達に恵まれて今の私があるので、これからも皆を大切に頑張っていきますね。

ミナミナ さんのコメント...

>RITSUKOちゃんへ

もしかして小林愛さんのヨガ本かしら?
あの本のことで、知らない方からも「載ってらっしゃいましたね」と言われたことがあるので、嬉しいような恥ずかしいような…です。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~

ミナミナ さんのコメント...

>ムームーちゃんへ

有難う~ムームーちゃん!
近隣の幼稚園や小学校で口コミしてくださっている皆さんに感謝なの。
ほんと良いように言ってくれて嬉しいです。
笑顔が絶えない、とても楽しい教室です!
いつか…ムームーちゃんと一緒に気持いい呼吸がしたいわ~

AYUMI さんのコメント...

これでますます生徒さんが増えますね^^
私も明日からまたヨロシクです~♪

ミナミナ さんのコメント...

>AYUMIちゃんへ

有難う~。
ミズノの会員さんが3人、pureYOGAに何度か来て下さいました。
TOMOちゃんも来てくれたよ~
和気藹々と楽しんでいきたいです。
明日、とても楽しみよ~♪ヨロシクね