自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年8月1日日曜日

栃木・日光からの贈り物。

8月になって初めての日。
スポーツクラブ・アクトスに行くために用意をしていたらインターフォンが鳴った。
「日光からお届け物です。クールですので冷蔵庫にいれてください」
宅配便のお兄さんがこう言って丁寧に荷物を手渡ししてくれた。


ある研修で知り合った日光の女性がいる。
控えめで頭の良い心が綺麗な女性!
Sympathy(共感)を感じれる人って、こんな人かなって思える…そんな女性。

栃木県・日光の太子食品
関西では見たことない商品ばかり(*^。^*)
驚いた・・・私、豆製品が好きとか湯葉に目がないとか言ったことなかったのに、好きな食品ばっかり箱に入っていてホント(=^・・^=)驚いた。
ご馳走様です、有難うございました!

42歳最後の日。
明日、私は43歳になります。
どんな一年にしよう・・・。私、40代って好きだったりする、ううん、きっと好き。40代に入ってから年齢を重ねるごとに自分が好きになっていくように思うの。
皺の深さも、シミの濃いさも、そして徐々に増えていく白髪の数だってイイ感じ。なんてね~(;一_一)負け惜しみぃ~。嘘よ、イヤに決まってるわ。皺もシミも白髪も(>_<)
そりゃ抵抗しますよ。勝つ確率は少ない勝負だけどプチ抵抗します!!
皺に対しては保湿クリーム塗ります!シミだってレーザーでやっつけようと思ってるし~。んでもって白髪はリタッチで染めます。
でもね、そうやって抵抗している自分を『可愛い奴だな~頑張れよ、あんた』って思える、そんなワタシが好きだったりするんだなぁ~(笑)
年齢にちょっぴり抵抗しながら、43歳をカワイク過ごす そんな一年にしようと思っています♪♪

~8月のpureYOGA~

8月4日(水) 10:00~11:20 優しいパワーヨガ
8月7日(土) 19:30~20:30 ナイトヨガ

2 件のコメント:

AYUMI さんのコメント...

お誕生日まであと20分くらい早いですけど、
お誕生日おめでとうございます~♪

43歳、いいじゃあないですか~ねぇ♪

歳は誰でもとるものですもん、それより
『どう歳を重ねるか』だよね~^^

いいお誕生日を迎えて素晴らしい43歳のスタートを切ってくださいね~(*^_^*)

ミナミナ さんのコメント...

>AYUMIちゃんへ

コメント有難う~
そして、お誕生日のお祝い言葉ありがとう~
年齢は重ねるもの。うん、本当にその通りだと思う。どんな年齢の重ね方をするか…
私ね、40歳になってから年々「歳を重ねる自分」が好きになると言うか…一年ごとに大切だなって感じるようになってきました。
今度逢う時は43歳の私だけど、また一緒に呼吸してね~
有難う!