自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年8月24日火曜日

トラブル発生~!!

こうも暑いとパソコン始め電化製品もヒートアップ状態でしょうか・・・。
我が家のモデムがぶっ壊れてしまって電話もネットもできません。
昨日から友達宅で打たせてもらったり、今は実家のパソコンでブログしています。
一応、木曜日に代替えのモデムが届くらしいのですが、ほんまに不便です。
はぁ~(;一_一)

今日のミズノ・パワーヨガクラスのみなさん、お疲れ様でした。
かなりハタヨガに近いパワーヨガでしたが、やっぱりしんどかったね。
ここまで暑いと身体のバランスが崩れているから体力の消耗が激しい。
来週も緩めのヨガにしましょうね。
でもね、いい呼吸になってきた(*^_^*)
レッスン中にも言ったと思うけど、喉の奥を締めて摩擦音を鳴らすウジャイ呼吸は全員ができるようになったんじゃない?
私の耳にしっかり届いていました。素晴らしいです。

明日のpureYOGAの水曜日クラス、そして夜のアクトス・ヨガ45分クラスの皆さんも、呼吸を大切に伸び伸びとヨガしましょう。
暑さ・・・少しマシになるといいな~(●^o^●)

pureYOGA
8月25日(水) 10時~11時20分    緩めのパワーヨガ
8月28日(土) 19時30分~20時30分  ナイトヨガ

4 件のコメント:

*Kaho* さんのコメント...

今日もレッスンありがとうございました!
断食まではいかずとも
意識していきます!
タオルは必ずしますね。

しょっちゅうランチランチ言って
すみませんー
まあ、いつか行けたらいいですねー。

では来週もよろしくお願いします!

AYUMI さんのコメント...

今日もありがとうございました~^^
先週お休みだったのもあって後のZUMBAとで足がダルダルです(笑)

PC、ウチも異常な重さにウンザリしています。回線は大丈夫だと言われて問題はメモリの容量だと・・・
早くモデム届くと良いですね!

ミナミナ さんのコメント...

>kahoちゃんへ

昨日はお疲れ様でした。
あのボディメイク計画、しっかり守れなくてもいいから意識してみてくださいね~
私たち現代人の中に「食べなきゃ死んじゃう」「薬、飲まなきゃ死んじゃう」て恐怖心が大きすぎて、ついつい食べすぎちゃったり栄養過多の状態になっています。
食べなくても大丈夫!内臓を休めてあげよう!自分の体に優しくなってもらったら、おのずと整ってくると思うんだ~
かくいう私もアルコールが減って肝臓が喜んでいる感じです。笑
ランチ計画、うんうん!必ずしましょう。待っていてね~

ミナミナ さんのコメント...

>AYUMIちゃんへ

昨日はお疲れ様でした。
メールにも書きましたが、AYUMIちゃんの背骨の使い方、すっごく上手になってきましたよね~
あのあとズンバするのは凄いです。私、息が上がってしまうかも~苦笑
AYUMIちゃんちもパソコン重いの?
よく聞くのよ、この夏に電化製品が調子悪いっての。
さくさくと軽くいってもらいたいよね~