自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年8月2日月曜日

可愛い43歳になります!宣言。

2500gの未熟児ギリギリで生まれた私。
43年前の今日も、やっぱり蝉はけたたましく合唱していたのだろうか…

この歳になってもプレゼントを頂ける幸せを感じてる、有難うございます。

実母からもらった商品券で購入したヨガウェア。
ちょっとワイルドな柄で、きっと母が見たら「う~ん…どうなの?それ。似合うの?」と苦笑いするだろう(・。・;
ちゃんと試着して選んだウェアです。私のイメージからするとワイルドだけど、案外イケてるような気がしたよ。笑

8月2日。
私は真夏に生まれました。
母のお腹が居心地よかったのか、なかなか「もう生まれるよ」ってサインを母に送らない。
「階段を上り下りしなさい」と主治医に言われて、真夏の階段を1階から3階まで何度も往復したと母から聞きました。

父と母にとって第一子。初めての子なのに、駆けつけた父から出た言葉は「何や女の子か」ですって。失礼しちゃう~(;一_一)
だけど、私が生まれた日は「この世に生んでくれた父と母に感謝する日」ですね。
天国の父と、そして母に感謝の気持ちを込めて ~有難うございます~

43歳は「カワユイね」って言ってもらえるチャーミングな43歳になります♪宣言!!
あ、見た目は可愛いなんて無理よ。大きな子どもが2人もいる私に誰が「可愛い」なんて言ってくれましょう~苦笑。
仕草や行動・物の考え。一生懸命で可愛い!そう言ってもらえる一年にしたい
応援してくださ~い(*^_^*) よろしくね。

10 件のコメント:

AYUMI さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます~~!!

イヤイヤ、可愛いですよミナミナさんは^^
見た目の上品セレブなママなイメージと時々垣間見えるオッサンな部分のギャップ、
それを隠さないあっけらかんさ、好きです(笑)

これからもそのままのミナミナさんが良いって皆さんきっと言いますよ。

いいなぁ~こんなにお誕生日にプレゼントいただけるなんて。。。私なんか誰からも来ません。
望みはチャオが『大好きなママ、お誕生日おめでとう』って言ってくれるならそれで充分なんだけどね(笑)


良い一年になりますように♪

ミナミナ さんのコメント...

>AYUMIちゃんへ

AYUMIちゃん、お祝いのコメントを有難うございます~。
いや~、AYUMIちゃん…ばれちゃっていましたね。オッサンな部分の私。笑
よく言われます。子どもの友達ママからは「最初、近寄りがたい雰囲気があったけど喋ってみたら全然違う」って。黙っていたら奥様に見えるのにって。
そんな上品な私ではないんだけど見た目はそう見えるみたいだね~
これからも、そんなオッサンな私と仲良くしてくださ~い<(_ _)>
AYUMIちゃんの望み、カワイイ~。
チャオは言葉が話せないけど、いっつも心の中で感謝していると思います。

グーパパ さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。

ミナミナさんは十二分に可愛いと思いますよ。
43歳という一年がミナミナさんにとって素敵な、そしてさらに可愛くなれる一年になりますように♪

おっさんの部分とか、酒豪の部分とか、意外と天然だとか、そういうところを含めて可愛いと思うので、これからもその道、突っ走ってください(笑

匿名 さんのコメント...

おめでとう~!
何いってんの。あなたは十分にキュートですよ。まっだまだ、これからも進化するはずです。保証します。

なかなかヨガりにいけなくてごめんね。
旦那の父ようやくヘルパーさんに来てもらえる手続きが完了したので九月から時間ができます。
ヨガマットは買ってるからミナミナちゃんヨガに参加できそうよ。

ミナミナ さんのコメント...

>グーパパさんへ

お祝いの言葉を有難うございます。
グーパパさんには突貫時代から数えて、足かけ何年「お誕生日おめでとう」って言ってもらっているかしら…
毎年有難うね。
グーパパさんには天然なとこも酒豪も、そして天然ボケも全部見られちゃってるね。笑
そんな私ですが、カワユイと言ってもらえる43歳目指して頑張ります~
突っ走ります!笑

ミナミナ さんのコメント...

>匿名さんへ

有難う~~~!!
匿名だけど直ぐに解ったわ。コメント有難うね。
ご主人さんのお父様、よかったね~。あなたは頑張りすぎる人だから、ここまで行くまでに体力を使ったと思います。
9月から時間ができるんだね。ランチ行こうよ~~~
ヨガは、いつでも…自分の心と身体が欲したら来て。ラベンダー色のヨガマットもってね♪

*Kaho* さんのコメント...

おはようございます!
こちらでもお誕生日おめでとうございます^^☆

昨日のレッスンもありがとうございました!
自分でも驚く程身体がグラグラしました・・・
筋力落ちてます(TT けっぱります!
今日はトレーニング行ってきます!
首のも家でゆっくり練習してみますね。

来週もよろしくお願い致します!
あ、それといつも仕事の時間を気にして
下さるのですが、絶対に間に合いますので
どうぞお気になさらずに・・・いつも気遣っていただいてすみません。

ミナミナ さんのコメント...

>kahoちゃんへ

こんにちは~
お誕生日当日は可愛らしいメールを有難うね。
そして…昨日はお疲れさまでした。
頭立ちのポーズは少しずつね。たまに筋力とか腹筋がある方が直ぐにマスターしちゃうってことはあるけど、ほとんどの方が怖いと感じるはず。
でも、段階を経てできていけばいいんだから!!
kahoちゃん、お仕事の時間よかったです~
いっぺん話しこんでしまってkahoちゃんが走って帰ったから、ちょっと気になっていましたが…
そういってもらうと安心です~。有難う!!

NORY さんのコメント...

♡お誕生日おめでとうございます♡
チビは8月1日生まれ 一日違いですね!

ミナミナさん、充分可愛いですよ
ひとつお姉さんの私はカワイイおばあちゃんを目指しています。
一緒に頑張りましょうね~

ミナミナ さんのコメント...

>NORYちゃんへ

ありがとうございます~
チビ君は8月1日生まれなんですね!なんか嬉しいです。
NORYちゃん、いつまでも可愛くいようね~あなたは間違いなく目指すところまでいけると思います。だって可愛いもん~
私も可愛いおばあちゃんになりたい。
お互い頑張りましょうね!!