自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年8月11日水曜日

あら、珍しい。シルバーですか…!

『あら、先生がシルバーですか?珍しいですね(^O^)』
こう言われそうなシルバーのネックレス。


パーソナルカラーの診断をしたことありますか?
私がカラー診断したのは12年前になるかな~。
一回3時間、計4回のパーソナルカラー診断はグループ4人での講習でした。
肌の色から瞳の色・髪の毛の色、素(本来)の色をみて診断すると言うことで、4回の講習は毎回スッピン…ヘアカラーしている方もプリンの状態で診断してもらったわ。
当時はまだ若かったからスッピンでも何とかいけたけど、今ならどうよ。怖いわ~

私のカラーはスプリング(春色)60%とサマー(夏色)40%という珍しい色でした。
スプリングの似合うアクセサリーはゴールドと真珠。
サマーの似合うアクセサリーはシルバー。
ということは、私はどちらもOKってことかしら~( ^)o(^ )
私のレッスンを受けてくれている皆は圧倒的に真珠が多いってことご存知よね。
やっぱり真珠が一番好き…というか安心するの。お守りのアクセサリーってとこね♪

シルバーのアクセサリーは私にとって冒険のアクセサリーですが、胸元でキラリと光る繊細な感じが素敵で気に入っています
有難うございましたm(__)m

~次回のpureYOGA~

8月18日(水) 10:00~11:20 ハタヨガ
8月21日(土) 19:30~20:30 ナイトヨガ 
料金は1回1000円です。

~ミナミナ8月予定~

火:ミズノスポーツ神戸本山  12:30~14:00
水:北夙川体育館        10:00~11:20
  スポーツクラブアクトス芦屋 19:30~20:15
木:セントラルウェルネス・ココエ19:00~20:00
土:北夙川体育館(8/7・21・28)19:30~20:30
日:スポーツクラブアクトス芦屋 13:15~14:15

8 件のコメント:

*Kaho* さんのコメント...

昨日も楽しいレッスンありがとうございました!

パーソナルカラーやってみたいです!
でもすっぴんが地獄です・・・(¬¬
春と夏カラーですか!
爽やかで淡い配色が似合うって事ですよね!確かに!!!です^^☆

自分のとこの返事にも書いたんですが
先生さらに引き締まってませんか?!
足がほんとにキレイでめっちゃ見てましたよ!
ジー・・・(¬¬うらやましい☆

最近ポーズがほんとにグラつきます。
ほんとショックです。
筋力アップとダイエットも兼ねて
今日もサーキットトレーニング行ってきました!おかげさまで体脂肪へりましたよ!^^

ミナミナ さんのコメント...

>kahoちゃんへ

昨日はお疲れ様でした。久しぶりの「きつめパワーヨガ」だったね~。筋肉痛はどうですか?
パーソナルカラーは肌の色や瞳の色・髪の毛の色が決めてになるのでスッピンが診断しやすいみたいです。
ところで…ううん、実はね~2キロほど体重が増えているので引き締め計画を立てたところです。
kahoちゃんも一緒に2キロマイナス計画乗りますか?
ぐらつくのね。夏は体調を崩しやすいから色々と出てくるかもね…
秋になったらバランスのポーズ多めに入れていこうね~(^O^)/

匿名 さんのコメント...

先生こんばんは~。
ほんと!!!!真珠の印象が強いです。真珠とK18のイメージが強い。最近までつけてたバカラの十字架は同じの持っています。
先生に言いましたね。

先生やせたと思います。
努力されてますか?しなくていいと思うくらいスリムです。

ミナミナ さんのコメント...

>匿名さんへ

まぁ、バカラのネックレスのことで直ぐに解りましたよ~
スポーツクラブのあの方ですね。
バカラのネックレス、透明の十字架ですよね~気に入っています。
そうそう…私はゴールドが多いです。
そして真珠が最も多いと思います。
私、痩せていないよ~。首元はもとからこんな感じです。
頑張って2キロ落とし計画をしています~

AYUMI さんのコメント...

昨日はありがとうございました!!

パーソナルカラー診断、興味あるんだけど未経験です。
春と夏の色・・・ウン、確かに春色も夏色もお似合いになりますよ^^(一応 元婦人服業界出身 笑)

マイナス2キロ計画・・・2キロじゃ追いつかんけど~(爆笑)

ミナミナ さんのコメント...

>AYUMIちゃんへ

火曜日はお疲れさまでした~
また、いい汗をかいていましたね。見ていて気持ちいいくらいだったわ。
ところでAYUMIちゃんは元婦人服業界出身なんだね。どうりでセンスがいいと思いました。
パーソナルカラー診断、いいですよ。
襟元の形とか靴の形、色々と診断してくれます。
マイナス2㌔計画、ちゃんと「計画書」書いていきます。頑張ろうね~

リゾート さんのコメント...

透明感ある色白のコーチなら何でも似合うと思います。
ウェアの色だってどんな色着ても似合っていますよ。
私は個人的に白いウェアを着ているコーチがかっこいいと思っているのですが^^

ミナミナ さんのコメント...

>リゾートさんへ

コメント有難うございます。
白いウェア、私は圧倒的に白が多いなって思います。
何となく白が好きで選びに行っても手に取るのは白かな。
かっこいいと言ってくださりありがとうございます!