自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2008年6月2日月曜日

次のレッスンは6月6日です。


スタートしたばかりの5月第5週・金曜日。
お生徒さんが2倍に増えてくれました。嬉しい♪


6月も第一週目から頑張ります。ヨガに興味がある方、身体を動かしてみたいと思っている方、恥ずかしがらずにスタジオのドアを押してみてくださいね。

あと2ヶ月で41歳になるヨガインストラクター・ミナミナが、写真のようなクシャクシャの笑顔でお迎えいたします。
6月6日(金曜日)  10時20分~11時40分 80分のヨガ
パワーヨガを組み込んだカリキュラムを考えています。大きな筋肉を動かして代謝アップ。
お待ちしています~!