自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2008年6月17日火曜日

pureYOGA 6月20日のレッスン


6月20日も通常通り10時20分~11時40分までpureYOGA頑張ります。
私と一緒に気持ちよく体を伸ばしましょう♪

いまね、芦屋のヨギー二と一緒に「海ヨガ」を計画中です。
サンセットの海辺で、波の音をBGMに穏やかな気持ちでヨガをする。
海から吹いてくる優しい潮風にリラックス・・・
柔らかで優しい時間、こんな時間があってもいいよね。

場所は芦屋の浜を予定していますが、日にちや時間が決まり次第お知らせしますね。


と、その前にpureYOGAで待っています~★

追伸
体験無料期間が6月いっぱいで終了しますので、もしヨガを体験したいとお考えの方は6月中に是非♪
お待ちしております~