自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! トレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2008年6月29日日曜日

7月のpureYOGA


pureYOGAのレッスン“7月のテーマ”は全身の引き締め。

梅雨が明けると、いよいよ夏本番です。
涼しげにノースリーブを着こなしたり、いま流行しているショートパンツに挑戦したり、2008年の夏はボディを引き締めて思いっきり肌を出し、涼しげに夏を乗り越えましょう。
7月のレッスン中に、いちどパワーヨガにチャレンジしてみたいと思います。
pureYOGAでは5月と6月に太陽礼拝のAとBを練習してきました。
7月は太陽礼拝Bから様々なポーズを展開させて、どんどん筋肉を鍛えるパワーヨガを計画中。
多分・・・7月の11日になるかな。笑
また予告しま~す。
写真は一本足のポーズ (サンスクリット語でウッティタ・ハスタ・パーダーングシュタ・アーサナ)
冷え性の方や婦人系疾患をお持ちの方にいいポーズです。
またバランスをとることで集中力もアップ!
このポーズもチャレンジしてみましょう。

7月4日のpureYOGAから「2008年夏 ボディ・リメイク計画」がスタートします。一緒に頑張りましょう♪