自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2008年6月27日金曜日

楽しかった今日のレッスン


pureYOGAのレッスンが終わり、帰宅して私が食べるもの。
大好きな大好きな「スイカ」です。笑
昔から、スイカに目がない私。いつだったかな~そう、あれは中学2年生の夏だわ・・・「お誕生日プレゼント何がいい?」と母から聞かれて即答『スイカ~♪』
私は8月2日生まれなので真夏が誕生日でしょう?
少女から脱皮しようという妙齢で、お誕生日プレゼントが『スイカ~♪』だなんて、母もさぞかし安心したことでしょうね。
でもね、ちゃんと彼氏はいたんだから。(これは母は知らなかったはず)
14歳の夏、大きなスイカを丸ごと一つ食べた。一生忘れないであろう、幸せな誕生日!

さて、今日のレッスンの話をしましょう。
先日から「今週のヨガお休みします」って連絡が続々と入っていたのね。
ボーナスシーズンで業務が忙しい・・・どうしてもお得意様と会わなければならない、子どもの用事、ect・・・
毎週来てくださっている方からの連絡に「あらら~今回は3人くらいでプライベートレッスンね」なんて思っていたのだけど、結局8人も集まってくださり楽しくレッスンできました。
新しい方2名、忙しい仕事の合間を縫って久しぶりに参加してくださった方、常連の方、本当に有難うございます。

今日は、けっこう動いた。
スタジオの中かなり涼しかったのに、じんわりといい汗が出ていた皆さんを見て嬉しくなったなぁ。
次のレッスンは7月4日です。(おっとアメリカの独立記念やね。笑)
さて、夕方から2本目のクラス♪頑張ってきます。夕方はスポーツクラブやねん。