自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2008年5月29日木曜日

明日5月30日もpureYOGA!頑張ります。


pureYOGA~withミナミナ~のレッスンは毎週金曜日10時20分~11時40分です。
スタジオは10時からOPENしていますので、スタジオで着替えられる方はレッスンが始まる10分ほど前にお越しくださいね。
着替える場所は個室が4つありますが、混み合うことがありますので。

第5週はお休みを頂いていますが、明日5月30日はレッスンがあります。
お時間ある方、YOGAをしてみたいと思っている方、身体の内面から健康になりたいと考えている方、一緒にヨガをしましょう。

私のヨガとぴったりな言葉を「相田みつをさん」からみつけました。

『張り切りすぎてもだめ たるんでもだめ ちょうどいいあんばいが一番いい』

ヨガって、そうなんですよね~♪
力まず、無理せず、自分の気持いい状態が一番なんです。
自分のちょうどいいあんばいを見つけに来てくださったら嬉しいです。

明日、お待ちしていま~す★