自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2008年6月25日水曜日

6月27日のアロマは乳香


先週のレッスンで、初めて来てくださった方から「メールを送ったのだけど届かなかったみたい」と聞きました。

あら~どうしましょう・・・もしかして受けるこちら側のミスかもしれない。

もし、メール送ったけど届かない・・・返信が来ないという方がいらしたらFureai Spotまでご連絡いただけますか?

スタジオの電話番号は078-411-8613です。

さて、6月4週目のpureYOGAは乳香というアロマを使ってレッスンをしたいと思います。

神様からの贈り物といわれる神聖な木、乳香。
エジプトの砂漠に枝を伸ばすカンラン科乳香の木、この木から取れる樹脂には気持ちを鎮め、リラクゼーション効果(すなわち瞑想状態)に役立つと言われています。
また、うれしいことに皮膚の再生を促す効果、いわゆるアンチエイジング効果もあるとか。

乳香 英語ではFRANKINCENSE=真の薫香
心が沈みがちな梅雨の時期です。神聖なアロマの香りに包まれながらヨガでリフレッシュしましょう♪