自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2008年7月3日木曜日

7月4日のpureYOGA


梅雨の晴れ間、何とか洗濯物もカラッと乾いた7月3日の関西。
でも夕方から雷を伴った激しい雨・・・
今も外はシトシトと雨が降っている。明日も、やっぱり雨かな~。

ま、雨でもいっか♪スタジオの中だもんね。ふふ~

明日7月4日のpureYOGA、ボディリメイク月間の初日ですよ。
一緒に気持いい汗を流そうね。

梅雨明けには、すっきりしたボディになって“肌を露出しても涼しげなワタシ(ボク)”目指して頑張りましょう。
写真は優しいハトのポーズ(カポタ・アーサナ)です。肩と胸を開いて背筋をすっきり伸ばし、美しいボディに導いてくれるポーズ!