自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年7月9日月曜日

梅雨明けの仕事

この度の西日本豪雨でお亡くなりになられました皆様に心より御冥福をお祈り致します。また甚大な被害に遭われました皆様に心より御見舞いを申し上げます。
そして、懸命な捜索活動や復旧作業にあたっておられる皆様には心より感謝を申し上げます。


また受験することになりました。2週間前に決意して申し込み、時間を見つけては勉強する日々です。
試験は8月初旬。
11月に健康経営の試験を受けるので、それまで学習モード・・・のつもりですが、仕事に面談にがっつり勉強する時間が取れない。う〜む。

近畿地方の梅雨明けがニュースになった今日は朝から仕事×仕事×仕事。


午前中は芦屋山手町の友達宅でパーソナルセッション。
大きな窓からみる青空は格別、空が近〜いの♡
彼女が抱いているぬいぐるみはラグビー強豪校「東福岡」のユニフォーム着ています。
そう、三男くんは元・東福岡のエース。よく新聞に載っているラガーマンなんです。

正午からはセントラル六甲道でヨガ。
いつも70名近いメンバー様が参加してくれるクラスは毎週「満員御礼」です。

午後のティータイムは子ども達の感性を育てるための大切なミーティングです。
五感を養うために遊び感覚で教育することの大切さを教えてもらいました(*^_^*)

今まではトレーニングウエアで講師していた私は私服のプレゼンって苦手。
来週は表参道でプレゼンですが、この際だからトレーニングウエアで行っちゃおうかって考え中です(笑)