自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年7月6日金曜日

自然に変化していくこと

naturally「自然体」は私の屋号になります。ヒントをくださったのは某広告代理店の男性。
「南方さんの最大の魅力は自然体。肩肘はらずにいきましょう」
私よりも年下なんだけど、たった1時間の間に私を分析して魅力を見つけてくれました。

50歳のカウントダウンが始まりました。来月早々に私は51歳になります。
この年齢になると〜年齢相応の若々しさ〜が大切になるんですよね。
若づくりは、もう限界のような気がします。
自分の年齢に向き合って自然体で生きる。
美容への考えもファッションも生活スタイルも、すべてが肩の力を抜いている状態がちょうどいい。

自然に変化していく今を大切に考えています。