自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2015年10月23日金曜日

合気道ヨガ

合気道とヨガ?
結びつけることが私にはできないけど、きっと日本人による日本人のための所作が合気道ヨガに沢山含まれていると感じます。

アウトドアヨガ祭り2015が明日と明後日に中之島公園芝生広場であります。
http://www.outdoor-yoga-japan.com
ヨガが多くの人に愛され、こうやってイベントが各地で行われることに心から喜びを感じている私。ありがとうございます!

この大きなイベントに、かつて私の生徒として毎週のように一緒に呼吸をしてくれていたマッシャーが合気道ヨガをします。


彼は空手歴30年、合気道歴20年、ヨガ歴10年という経歴の持ち主。
どんなヨガなんだろう?とっても楽しみ♫