自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2015年10月13日火曜日

新月とプチ断食

エネルギーが巡る健康セミナー in KOBEは、キャンセル待ちをしてくださっている方が何人もいるほど沢山の方が興味を持ってくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもいつもありがとうございます♡


10月27日(火)は満月。そして本日10月13日は新月です。
健康セミナーに向け良質のエネルギーを漲らせていこうと、橋間誠先生とダルビッシュ氏、そして私の3人は今日1日プチ断食です。

断食をすると胃腸が休まり、その働きが非常によくなります。
少しの食べ物でエネルギーを活用・吸収できるようになるので血液や細胞が綺麗になっていきます。
また体内酵素の約80%を占める消化酵素が解毒や修復へと働き出すので、劇的な若返りや修復効果が期待できるそうです。
新月は「排泄力」や「解毒力」が増す日ですから、プチ断食を行うことで身体を浄化できる!いったんリセットし27日の満月にかけて美しいエネルギーを蓄えたいと思っています。

私たちから出るエネルギーを神戸で感じてください♫ 楽しみにしていてね〜!