自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2015年10月15日木曜日

プレイボーイの台詞。

渋い大人のバーで語り合ってるような記事にしたい今日。お付き合いくださいませ♫

芸能界一のプレイボーイと呼び名の高い火野正平。
私が好きな彼の名台詞は「火遊びしたくないなら恋なんてするなよ、火傷したぶん俺とならいい女にしてやる」
包み込まれるような愛情たっぷりの恋愛もいい。
でもね、火傷するような恋愛もいいんじゃないの? まぁ、時には、ですがね(笑)。

火野正平さんはタイプではありません。ごめん、上から目線やけど苦手なタイプです。
でも、こういった堂々といい切るタイプは嫌いではないので感性の面では好きかな♡

プレイボーイの台詞、けっこう心に響くかも!