自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2015年10月19日月曜日

自己紹介文

トレーナーとして仕事する上で、自己紹介はとても大切だと感じています。
ぶれない軸のような自己表現を文章にしてみました。

『後は野となれ花となれ』
この諺が好きです。
〜目先のことさえ解決できれば、あとはどうなってもかまわない〜この喩えを無責任という人もいるでしょう。
でも、私はそうは思えないのです。
目の前の課題を精一杯やり遂げたなら、結果はどうであれ納得できると思う。
大切なのは過程、プロセス。
自分自身の身体のケアも同じではないでしょうか?
「理想のワタシ」を目指して精一杯頑張ってみましょう。
アナタの、そのプロセスに寄り添いながら一緒に頑張れるトレーナーでいたい
どうぞ宜しくお願いします。

JHCA認定パーソナルトレーナー
ヨガトレーナー ピラティストレーナー
ベビーマッサージ資格