自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2015年1月7日水曜日

今夜は七草がゆで胃を休めよう!

お節もいいけど、カレーもね♡ こんなCMが流行ったのはいつのことかしら。
我が家は「お節もいいけど、カレーもいいけど、粉もんもね♡」だな(笑)
正月明け、無性に食べたくなったたこ焼き。
粉もんの代表を身体が欲するのは紛れもなく関西人の証拠ですね。

お正月は食べ過ぎました。
飲み過ぎました。
くびれが消えました、やばいぞ・やばいぞ(汗)

今宵は七草がゆで内臓を休めましょう。そして明日からまたトレーニングして消えてしまったくびれを取り戻そうと思う^^