自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2015年1月18日日曜日

震災20年目の朝に。

子ども達が幼稚園に入ってから現在に至るまで、ほぼ毎日のようにお弁当を作り続けてきました。
実に18年という長い年月、こつこつと(笑)
息子が大学生になってからは、作る回数は減ったものの自分のお弁当まで作っている私。
地味な幸せなんだけどね・・・玄関に並ぶ家族の靴にホッとしたり、太陽光でカラッと乾く洗濯物が嬉しかったり、空っぽになったお弁当箱を洗う瞬間が好きだったり。
こんな小さな幸せを感じることができる『今』に感謝したい。
2015年・1月17日 阪神大震災20年目の朝に感じました。