自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2015年1月12日月曜日

自分へのご褒美エステ

年末年始は主婦にとって試練の時期。大掃除にお節作りにお餅つき、紅白が始まる頃にようやく新春を迎える準備が終わったと思ったら年越し蕎麦(汗)
新年明けても、お雑煮作って食器洗って・・・いやいや一体いつ休めるんだい?
「ちょっとくらい休ませてよ」と、ずっと食べてずっと飲んでの〜んびりしている主人を横目で見ながら家事・家事・家事のお正月でございました。

疲れ果てた自分にご褒美をあげましょう♡
苦楽園のウインクサロンで施術してもらいました。エステシャンの森井ちゃん、睫毛エクステもとっても上手だけどマッサージが本当に上手。
滞っているリンパが彼女のハンドによって流れたみたい。
私の細胞達がご機嫌になって顔色がこんなに明るくなったよ♡

明日からまた頑張れそうだ!!!!


~苦楽園 1月~

水 曜 日 9:30〜10:30 
      11:30~12:30  
(1月7日は11:30のみ 1月28日は9:30のみ)

北夙川体育館 会議室
料  金: 1回 1000円
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~潮芦屋 1月~

木 曜 日 13:30~14:30 
(1月29日は和室*104号室)

潮芦屋交流センター 101号室 
料  金: 1回 1000円
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~フィットネスクラブ、他~

月 セントラル六甲道  11時10分~12時10分
  Yogapis(六甲道)  20時15分~21時15分

火 Yogapis(六甲道)  11時15分~12時15分

金 橋間整形外科    10時~17時(ヨガ・パーソナルトレーニング)

他、出張パーソナルトレーニング(要相談) 出張ヨガ(要相談)