自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2014年10月19日日曜日

多忙の一週間

イベントがてんこ盛りの一週間でした。ブログ書くのもままならない感じ・・・一気に公開しま〜す♪

先週の土曜日はメディカルフィットネスのクライアントさん宅に招待して頂き、美味しい食事とだんじり祭りを楽しませてもらいました。



初めてこの目で見ただんじりは迫力満点。赤ちゃんからおじいちゃんまで法被を着て街を盛り上げているし、綱を引いている女の子達は編み込みスタイルで統一してる。
岸和田のカレンダーは、このだんじりから1年間が始まると聞きました。それほど、このお祭りを誇りに思い大切にしてるの。
また来年も行ってみたいと思いました。


スクラップブッキング初体験してみたり♡


異業職交流会で夢を語ったり♡


レオンと芦屋浜でデートを楽しんだり♡

盛りだくさんの一週間。仕事とイベントで充実した秋を過ごすことができました。

*スクラップブッキングのことは、また詳しくアップしますね。ジャーナリング付きのアルバムは大切だと思います。
みんなに是非ともお伝えしたい!!!


~苦楽園 10月~

水 曜 日 9:30〜10:30  
      11:30~12:30  (10月8,15,29日)

北夙川体育館 会議室
料  金: 1回 1000円
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~潮芦屋 10月~

木 曜 日 13:30~14:30

潮芦屋交流センター 101号室 
料  金: 1回 1000円
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~フィットネスクラブ、他~

月 セントラル六甲道  11時10分~12時10分
  Yogapis(六甲道)  20時15分~21時15分

火 Yogapis(六甲道)  11時15分~12時15分

金 橋間整形外科    10時~17時(ヨガ・パーソナルトレーニング)

他、パーソナルトレーニング(要相談) 出張ヨガ(要相談)