自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2014年10月11日土曜日

ムーンパワー

幻想的な皆既月食の夜に「大人の神戸」を満喫してきました。
大自然のスライドショーは美しく、そしてエネルギーに満ちあふれている!心も身体も充電できたようです。



神戸元町の立ち飲み屋「酒商・熊澤」は、その落ち着いた店構えからは立って飲むなんて想像できないオシャレ感がありますが、本当に立ち飲み屋さんなんです(笑)
お料理も一品一品がどれも美味しくてお酒とよく合う。
私はスパークリングを飲んでいたのですが、お隣り男性の日本酒が気になって気になって「その琥珀色のお酒は何ですか?」と思わず質問。
「是非飲んでみてください」と、その方はご自身のお酒を振る舞ってくださいました。
偶然にも同じ時間に同じ場所で時間を共有する、面識のない方でも「ご縁」を感じてしまう魔法はアルコールの力でしょうね。



月光浴しながら向かった2軒目は「加納町・BAR志賀
昼間はデザインのお仕事をなさっているマスターは、夜のこの場所を自宅「家」だと考えているとか。素敵なコンセプト。
だから、かな、何だかとっても落ち着きました。
おもてなしして頂いているような、包み込まれているような店内で飲むスコッチウイスキーは美味しかったです。

ムーンパワーの夜「大人の神戸」を楽しんで、またエネルギッシュに頑張れそう♡

~苦楽園 10月~

水 曜 日 9:30〜10:30  
      11:30~12:30  (10月8,15,29日)

北夙川体育館 会議室
料  金: 1回 1000円
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~潮芦屋 10月~

木 曜 日 13:30~14:30

潮芦屋交流センター 101号室 
料  金: 1回 1000円
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~フィットネスクラブ、他~

月 セントラル六甲道  11時10分~12時10分
  Yogapis(六甲道)  20時15分~21時15分

火 Yogapis(六甲道)  11時15分~12時15分

金 橋間整形外科    10時~17時(ヨガ・パーソナルトレーニング)

他、パーソナルトレーニング(要相談) 出張ヨガ(要相談)