自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2012年3月29日木曜日

ありがとうございました



ラストレッスンになってしまったアクトス芦屋リゾートの水曜日クラス。

19時30分~20時30分という難しい時間帯のレッスンで、しかも施設の場所が芦屋の中心から遠く不便な場所なのに、毎週大勢の会員さんが足を運んでくださいました。

夕べの参加者は36名。
この曜日の、この時間帯、目標集客は15名~17名という設定で契約を交わしました。
40名定員のスタジオで毎週のように30名以上の方が参加してくださったことはインストラクター冥利に尽きます、本当に。




『先生のおかげで更年期障害から解放されました。先生が救ってくれました、感謝しています』
『きつくもなく、ゆるくもなく、気持ちいいヨガでした』
『軽減法を使ってくれるので自分のペースで出来ました。ヨガが好きになれました』
『1ミリ・1ミリ伸びていく感覚が解りました』
『毎週、水曜日のヨガを楽しみにしていたんです。残念です』

会員さんが最後にくださった言葉シャワー♥
頭のてっぺんから足先まで温かいシャワーを浴びたような…そんな気持ちいい言葉の数々で満たしてくださいました。
目頭が熱くなって涙が出ちゃった…

クラス全員で居心地いい空間を作ってくれたと思います。
柔らかい空気が流れる、そんなヨガの時間でした。
癒していただき、エネルギーを充電させてもらいました。
お礼を言うのは私の方!!素敵なクラスを皆さんで作ってくださったことに心から感謝いたします<(_ _)> 

ありがとうございました。


~pureYOGA(苦楽園) 4月~

水 曜 日 9:30~10:45 11:30~12:45 
土 曜 日 19:30~20:45(*第2.4)

北夙川体育館 2F・会議室

*4月4日(水)は、お休みです。


~pureYOGA(潮芦屋) 4月~

月 曜 日 19:30~20:45 (9・16・23日)
木 曜 日 13:00~14:15 (12・19・26日)

潮芦屋交流センター 104号・和室

*定員8名の予約制です。先着順ですので早めに予約をお願いしま~す♪
(連絡先 pure.minamina@gmail.com)

料 金 一回1000円 *入会金なし
持ち物 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
服 装 動きやすい服装


~ミナミナ 4月~

【月】セントラル六甲道   11:10~12:10
   pureYOGA潮芦屋  19:30~20:45

【火】セントラル芦屋     15:35~16:35          

【水】pureYOGA苦楽園   9:30~10:45 11:30~12:45

【木】ミズノスポーツプラザ  11:00~12:00
   pureYOGA潮芦屋   13:00~14:15
   セントラル尼崎      19:00~20:00

【金】セントラル新大阪    11:40~12:30

【土】pureYOGA苦楽園   19:30~20:45 (第2・4)

【日】アクトス尼崎       11:00~12:15 (第3 アロマヨガ75)