自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2011年10月7日金曜日

pureYOGA土曜日クラスの皆さんへ。

緊急の連絡です<(_ _)>

実は…いま入院中です。
ちょいと無理しちゃいました。
無理がきく年齢だと思い込んでいましたが、いやはや大間違いやったわ~。

明日のpureYOGAですが15日に変更させてください。
予定をあけてくださっていた方、本当にごめんね。
3周年の記念レッスンを仕切りなおす形になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

水曜日クラスの皆は12日の通常レッスンは、今のところOKなの♡
万が一、変更があった場合はブログにてアップしますのでチェックしてくださいね。

勝手いいますが…
お会いできますこと楽しみにしています(*^_^*)

改めて想いを書きますが、今週お休みさせてもらった各スポーツクラブの会員の皆さん!!本当にごめんなさい。
温かいメールに涙が出そうになりました。
来週は元気な私で、元気なレッスンするからね♪