自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2011年10月30日日曜日

シロガネーゼ気分で…

もう20年以上も前の、秋晴れの爽やかな日に花嫁になった私。
2011年10月29日の東京も爽やかな秋晴れ。
めでたい日のお天気は、やっぱり晴れがいい!

甥っ子の結婚式は、お洒落な青山で今どきのオシャレな結婚式でした。
素敵な結婚式に招待してくれて有難うございます<(_ _)>
幸せな家庭を築いてくださいね♡

白金台のショコラティエ・エリカに行ってきました。
清潔な感じは全然変わらないし、上品なチョコレートの味も変わらない。
甘いものが苦手な夫も「うまいな~」って。そうでしょ、そうでしょ!

エリカから散歩がてら広尾までウォーキング。
MEIDI-YA(明治屋)でお買いものしたらばシロガネーゼになった気分?(シロガネーゼは死語やね)
港区の雰囲気って好き、芦屋に似た感じかも。

さっ、美味しいものいっぱい食べて体力充電したし、また明日から頑張らなくっちゃ~(●^o^●)

~ミナミナ 10月予定~

【月】ミズノスポーツプラザ 11:00~12:00 12:10~13:20
【火】パーソナルトレーナー活動日
【水】北夙川体育館      9:30~10:50 11:30~12:50
   アクトス芦屋            19:30~20:30
【木】セントラルウェルネス尼崎   19:00~20:00
【金】セントラルフィットネス新大阪 11:40~12:30
【土】北夙川体育館 (第2・4)     19:30~20:30