自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2011年10月11日火曜日

ご心配おかけしました!

10月9日(日)の夜に無事退院することが出来ました<(_ _)>

病名は『急性扁桃炎 急性頸部リンパ節腫大』
高熱と頸部(くび)リンパがパンパンに腫れての入院でした。
生まれて初めてみた41.8℃という自分の体温にメンタルボロボロだったけど、熱が下がった後は本当にすっきりして薄味の病院食ですら完食できた!笑

喉が痛いなって思ってはいたけど放置していました。
熱があるな~って思っていたけど、大したことないと思ってた。
体力には自信があったし、まだまだ体内年齢20歳代だと過信してたのよね。あ、言い過ぎ?笑

でもね~
やっぱり年齢相応の体力なんだわ。
どんどん無理がきかない年齢に達してきたって証拠。
これからは自分の限界ラインを見極めて、無理しないようにします…とほほ。

☆家族や親戚・友達へ 
心配かけちゃって本当にごめんなさい。これからはオーバーワークと言われないように、ちゃんと調整します。

☆急な代行を受けてくださった3人のイントラ仲間へ 
快く引き受けてくださって助かりました。本当にありがとう!私もいつかお役に立ちたいです。

☆愛しきヨガの生徒ちゃん達へ 
お見舞いのメッセージやお品に感謝です。ごめんね、心配かけて…本当にありがとう!

明日のpureYOGA水曜日クラス、いつも通りありますよ~(^O^)/ ★3周年記念です★

~pureYOGA 10月予定~

水 曜 日 9:30~10:50 11:30~12:50 
土 曜 日 19:30~20:30(*第2・4)

場所: 北夙川体育館 2F 会議室(もしくは軽スポーツ室)
持ち物:水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
料金: 1回1000円 *入会金ありません。

~ミナミナ 10月予定~

【月】ミズノスポーツプラザ 11:00~12:00 12:10~13:20
【火】パーソナルトレーナー活動日
【水】北夙川体育館      9:30~10:50 11:30~12:50
   アクトス芦屋            19:30~20:30
【木】セントラルウェルネス尼崎   19:00~20:00
【金】セントラルフィットネス新大阪 11:40~12:30
【土】北夙川体育館 (第2・4)     19:30~20:30