自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2011年10月24日月曜日

ショコラティエ・エリカ。

10月29日(土)、数年ぶりのお江戸入りです。

甥の結婚式が青山であり、夫と二人で出席するの。
先日の入院騒ぎが今週じゃなくて良かった、本当によかった(*^。^*)ホッ。

結婚式翌日の30日は久しぶりに白金台のショコラティエ・エリカに行く予定。

マ・ボンヌのバー
ミント


大好きなあのチョコレート達に会える…
心がときめいてドキドキしてる私です(=^・・^=)