自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2011年10月15日土曜日

腸のマッサージで体内デトックス。

今日は12:45~13:45にアクトス芦屋リゾートでバラエティレッスンします(^O^)/
リラックスハタヨガのレッスンですので、どうぞお身体のメンテナンスにいらしてくださいね。

pureYOGAの土曜日クラスは19:30~20:30です。先週は急にお休みさせてもらって本当にごめんなさい。
今日は元気な私で、いつも通りのレッスンを行います。ヨロシクね~♡

どちらのレッスンも体内デトックスを目的とした『腸のマッサージ』をします。
仰向けの状態で腸の周りにアプローチしていきますが、ポイントに対して指圧する方法も取り入れます。
もちろん深い呼吸を使いながら横隔膜をしっかり動かすので腸以外の内臓の活性化にも繋がります。

ひと雨ごとに深まる秋。
身体の中から毒素を出して、秋の実りを美味しくいただきましょう\(^o^)/