自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2011年6月2日木曜日

Uchi Cafe

『案外、引きこもりの根暗オンナやねん』と言うと爆笑される私。

いやいや、ホンマやねんって(;一_一)

お酒を呑むのかってキッチンドランカーやし。
家族の食事を作りながら立ち呑み状態やねんで~(え?知ってた?)
なんぼなんでも昼間っからは呑みはしませんが、夜にレッスンが入っていない平日は「ワタシ、今日も一日ご苦労さん」なんて言いながら一人で乾杯。もちろん手酌酒~♪まだ明るい夕方から~♪♪

みんなと呑むのも大好き。
でも、一人でちびちび呑むのも好きやねんな~ 暗いよね(*^_^*)

スイーツも一人で食べること、しょっちゅうです。実は今朝も一人でUchi Cafeしましたがな。
手包みパンケーキ(ベルギーチョコ) 210円なり(^◇^)うまうまレベルかなり高め!いけましたで、一度ご賞味あれ。

(^◇^)『はい、ア~ンして』 ってか酔ってませんから、ワタシ。笑

~pureYOGA 6月予定~

水 曜 日  10:00~11:20 優しいパワーヨガ
第2・4土曜日 9:30~10:30 朝ヨガ
         19:30~20:30 夜ヨガ
*6月11日と25日は、朝と夜の2回ヨガをします!
     

場所: 北夙川体育館 2F 会議室(もしくは軽スポーツ室)
持ち物:水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
料金: 1回1000円 *入会金ありません。

~ミナミナ 6月予定~

【月】ミズノスポーツプラザ潮芦屋 11:00~12:00 12:10~13:20
【火】エス・フォルタ          14:00~15:00
【水】北夙川体育館          10:00~11:20
   アクトス芦屋            19:30~20:15
【木】セントラルウェルネス尼崎   19:00~20:00
【金】セントラルフィットネス新大阪 11:40~12:30
【土】北夙川体育館 (第2・4)     9:30~10:30 19:30~20:30

20 件のコメント:

ムームー さんのコメント...

ミナミナちゃん
こんにちは~
うふふ
読みながら、お顔と姿を思い出して
ニヤニヤ~

私も一人時間って最近好きなのよ。
飲むのは豆乳だけど。
ミナミナちゃんスタイル好き~
明日への活力なんやねぇ~素敵ね。

ミナミナ さんのコメント...

>ムームーちゃんへ

こんにちは~
お顔を思い出してくれたの?嬉しいな~
京都でデートしたのは何年前かしら?ティアラの輝きに負けないくらい輝いた素敵な時間でした。その節は有難う!
ムームーちゃんも一人の時間、好きなんだね。
いいよね、静かな時間って。
ムームーちゃんは豆乳飲んで明日の活力にするんや。お互いに大切にしたい時間だね(*^_^*)

SHEEPCOTE さんのコメント...

私のまわりにはお酒を飲む女性が
多いですよ。
家ランチでお酒を出すことも多いです。
私はお酒は全然ダメなのですけど、
気持ちよく飲まれる方ばかりなので
見てて私も楽しくなります。

Uchi Cafe大好きです。
自分へのご褒美って言いながら
一人で食べる幸せ!
娘がチョコ好きなので
手包みパンケーキ買ってみまーす。

ミナミナ さんのコメント...

>SHEECOTEちゃんへ

そうなのね?お酒を呑む女性が多いのね~嬉しいな。
SHEECOTEちゃんちでお酒を出すんだ?
宅呑みっていいよね~大すきだよ。
そうやって自分も呑めなくても雰囲気を楽しむ人って好きだな~
スイーツって自分へのご褒美だよね。
女性は特に、そういって自分を励ますもん~私もそう!
あ~あの娘ちゃんはチョコが好きなんだね。今度ミナミナおばちゃんがチョコあげるからね~って伝えてて♪

mino さんのコメント...

Uchi Cafe~何だかお洒落な感じですね。
私も大好き!
今も白あんぱんとナッツでコーヒー飲みながら、パソコンの前に居ます(笑)
全然お洒落じゃないね~(^^;;)

手包みパンケーキ、美味しそう!

かわちゃん さんのコメント...

こんばんわ~

このまえはレッスンで、良い呼吸をご指南たまわり有難う御座いました。
酒がお好きなんですか?
見えないですね。

uchicafe、前から気になってました。
ロールケーキもありましたね。買ってみます。。。

RITSUKO さんのコメント...

やーーーーん、先生おちゃめ^^
あーーーーんしたいですぅぅ。

私はUchi Cafeのスプーンで食べるロールケーキが好きです。
どのシリーズも好きだけど、我が家の子供たちは何故だか、抹茶が嫌いみたいなのーーー(泣泣)

AYUMI さんのコメント...

私は家に居ればほとんどの時間を一人で過ごすし、出かけるのも一人が多いですよ。
そりゃ約束して友達と出かけるのも大好きだけど、一人が気楽^^

今日も一人でブラブラしてて衝動買いで靴2足買っちゃった(^^;;

ミナミナ さんのコメント...

>minoちゃんへ

Uchi Cafeのサイトもお洒落ですよね~ロゴもお洒落だし。
minoちゃんは餡パンとナッツ?そっか~それとコーヒー飲みながらPC前にいるんだ~
いやいや、お洒落だよ。
私はたまにワンカップ大関を呑みながらPCの前にいるから…
まるでオジサン!笑

ミナミナ さんのコメント...

>かわちゃんへ

先日はレッスンに参加してくださり有難うございました。
かわちゃん、しっかり呼吸ができていて驚きました。
前にヨガか太極拳を習ってらしたのかしら
私はお酒大好きです~めっちゃ飲兵衛ですよ。
Uchi Cafeのロールケーキ、モンドセレクトか何か賞をとっていましたね~?

ミナミナ さんのコメント...

>りっちゃんへ

は~い、あ~んしてみて♪
あらら、おちゃめだなんて嬉しいですわん。
↑の、かわちゃんも書いてらしたけど、やっぱりロールケーキが好きな人って多いと思う。
お抹茶シリーズも確かあったね。
あまり気に留めていなかったから…抹茶のシリーズは知りませんが食べてみたくなりました。

ミナミナ さんのコメント...

>AYUMIちゃんへ

AYUMIちゃんもそうですか…
私も一人でちゃっちゃと買いものすること多いし、だいたい単独行動かな。
うん、友達と出かけるのもそれはそれで楽しいよ~
刺激受けるしね。
ところで、靴を2足も?また見せてくださいね~。
AYUMIちゃん、お洒落だからな♡♡

マロン さんのコメント...

あたしのHNがマロンなのは、栗大好物って知ってましたか?
栗の入ってるシリーズは、何でも食べます。。。好きです。。

うちカフェのシリーズでマロン入ってるやつ探してみます(^^)/

リゾート さんのコメント...

おはようさんでごわす。
ローソンに立ち寄るたびに気になってました。

食してみましょう。

ミナミナ さんのコメント...

>マロンちゃんへ

そうだったの?ごめんね~知らなかったわ。
栗が好きなのね~
ってか私も栗って好きよ。マロングラッセもモンブランも、ついつい買ってしまうもの~
女性って栗好きな人多いよね。
Uchi Cafeで栗のシリーズあったかな~探してみようっと♪

ミナミナ さんのコメント...

>リゾートさんへ

おはようございます~
そうですか…ローソンに行くたびに気になっていましたか!笑
はい、是非とも食べてみてくださいませ~

愛 さんのコメント...

お酒・・・
大勢で飲む時も、二人の時も、一人の時も楽しいお酒にできる人だと思います。

結局時間の使い方が上手い↑

美味しそうね~
私は今朝はイカリの杏仁豆腐。
昨夜は怖甘のクリスピークリームドーナツ
食べました。(笑)

ミナミナ さんのコメント...

>愛へ

お互いにそうだよね~
大勢も二人も一人も、どれも楽しめるよね私たち。
何よりお酒が大好きだし。
私、時間の使い方上手いですか?
うふふ~一人カフェもちゃんとやってるから?かしら??
ところでイカリの杏仁豆腐は私も大ファンです。あっさりしてて美味しいわ~
怖甘のクリスピークリームドーナッツってどんなん?食べたことないよ~

ひでママ さんのコメント...

同じくそういうと、「うそ~」っていわれるわ。
でもほんと・・・
みんなそうだよ~2つの顔持ってる、いやもっと持ってる人もいるけどね^^

私は飲めないから、パクパクお菓子食べてます~

そう言う時間も大切だよ。
忙しくしてる時間も好きだし、1人のーんびりしてるのも心地いい。

ビログにも書いたけど、セミナーに行って初対面の人と話したこと、すごく楽しかった。
やっぱ、私、人接するの好きなんだと思ったわ。

ミナミナちゃん、そのうちお酒とウーロン茶で夜通しお話したい気分。
アレ?私、酔ってる^^

ミナミナ さんのコメント...

>ひでママちゃんへ

そうだよね、きっと「うそ~」って言われると思うよ~ひでママちゃんは。
二つの顔や三つの顔を持つって普通のことかもしれません。
善人と悪人、そう…ジキルとハイドのような人に迷惑かけるような二重人格いや多重人格はアカンけど、内なる多重人格は普通じゃないのかな~
オンとオフ。生活にオンとオフがあるように、心の中もオンとオフがあっていいと思うのです~
セミナーに行って初対面の人との時間、素晴らしい時間で良かったね~
うん、ひでママちゃんは人が好きなのだと私も思います~
烏龍茶とお酒で夜通し語りましょう~。最近の私、日本酒が好きです。金沢で美味しいお酒が呑みたいわ。