自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2011年6月8日水曜日

ご縁があって巡り会えたのですから…。

今日のpureYOGAに、また新しい参加者が来てくれました\(^o^)/
土曜日の朝ヨガも新しい方が来てくださる予定だし、来週の水曜日にも新しい方2人から「参加希望です」と連絡が入ってドキドキ~★

pureYOGAの皆が口コミで広げてくれてることや、皆のお陰でブログのアクセスが上昇し“検索”で見つけてくれた方も多いの。どんどんと繋がっていく『ご縁』に、ただただ感謝です<(_ _)> いつも有難う~♡

だんだんと会議室が窮屈になってきたので、来週の水曜日は2部制にしたいと思います。(今後のことは来週の様子を見て考えるのでヨロピクね)
6月15日(水) 9:30~10:50  11:30~12:50 

たぶん9:30~10:50の時間帯が人数多いはず。
ゆったり少人数でヨガりたい人は11:30~12:50でお願いしま~す。
何かあればpure.minamina@gmail.comにメールをくださいね♪



美味しそうでしょう?
かれこれ10年ぶりに行ったトレジャルディーノ
入れ替わりが激しい芦屋で、しかもイタリアンが犇めき合う芦屋で、息のなが~い営業を続ける店です。
この土地では5年続けば『老舗』と呼ばれるくらい、とにかくイタリアン激戦地になっています。

ご一緒してくれたのはスポーツクラブの会員さんで、毎週のように母娘で参加してくれているのです。
そう、こちらは親子なんですよ~(*^。^*) 
女子大生のayanaちゃんはもちろんピチピチでキュートだけど、ママは若い(^_^)v女子大生の母親と思えませんってば、マジで!


とても仲良しで素敵な母娘でした。ayanaちゃんは一人娘だそうですが、愛情たっぷり受けて育ったと直ぐに解るくらい素直で可愛い。
この就職難の時代に、もう内定をもらったそうです。きっと貴女の素直な感性が企業に受け入れられたのね~
おめでとう(*^_^*) これから未来に向かってもっともっと輝いて欲しいです。

昼間だったということでお酒は全く飲みませんでしたが、私はまたもやマシンガントーク。
お二人とも「先生のトークに大爆笑でした」と言ってはりましたが、いやぁ~笑かそうと思って言ってるわけではないねんけど、なんちゅうか…おもろいのかも、ね(苦笑)
楽しい時間を有難うございました<(_ _)> 

ヨガのイントラになってなければ、そこのスポーツクラブのオーディションを受けていなければ、きっと出逢うことがなかったであろう“ご縁”。
そう考えると本当に不思議です(^◇^)

20 件のコメント:

リゾート さんのコメント...

レッスンありがとうございました。
昨日のバランスは、話になりませんでしたが、おなかの奥を使うことを実感できた気がいたします。
ご縁という詞は、私もいい詞だと思います。

マロン さんのコメント...

美味しそうーーー^^

芦屋の精道町はイタリアンが多いですものねー
そういえば、楠町にできてすぐになくなったMという店は早かったですねー
ランチ会の予約しようと思ったら、なかった(::)

9:30の方に参加希望です。

匿名 さんのコメント...

おはようございますー!

2つにクラスを分けられたのですね?
人数が多くなってきましたからね。
先生を独占できる、後半も魅力があります。

トレジャルディーノ、ちぇっくします☆☆

山下 さんのコメント...

こういった会はいいですね。
私も機会があればぜひとも参加したいものです。

イタリアンは芦屋いっぱい。
いっときラッフィナートにはまりましたが、値段が高くて続きませんでした。
同じような料理で、少し飽きるってこともあったんですけど。
確かに入れ替わり激しいと思います。

匿名 さんのコメント...

さい さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ミナミナ さんのコメント...

>リゾートさんへ

昨日のレッスンに参加してくださっていたのですね?
夜のレッスンかしら??
舟のポーズは、しっかりと体幹を感じてもらうポーズです。
全員が真剣にバランスを取られていて、みていて気持よかったです。
ご縁って言葉は素敵ですよね~

ミナミナ さんのコメント...

>マロンちゃんへ

精道といえば、阪神の芦屋からほど近い場所ですからね~
本当の意味で激戦地になると思います。
茶屋の町も、どんどん店が増えてきて賑わっています。
楠のMとは「むなかた」かな?
そうなのよ~、直ぐになくなってしまったね。
9時30分のレッスン、了解です~

ミナミナ さんのコメント...

>匿名さんへ

昨日の水曜日クラス参加の方々には伝えたのですが、参加されなかった方に関してはブログにての報告でごめんなさい。
どんどんと狭くなってきて悩んでいました。
11時30分~は、きっと少人数制になると思う。是非!
店はいっぺんチェックしてみて~。また何か質問があればメールしてきてください。

ミナミナ さんのコメント...

>山下さんへ

もちろんですとも!機会を作りましょう~
私も話してみたいです。そしてマシンガントークも聞いてもらいたい~
ラッフィナート、私も3回ほど行きましたが…
もう何年行ってないだろう…確かに値段が一気にあがったよね~
店のプライドもあるんだろうけど、ちょいと高すぎって感じだった

ムームー さんのコメント...

ミナミナちゃん
こんにちは~
母娘さん、素晴らしい方々なんですねぇ~
芦屋にはたくさんのお店があるのですね、
生き残るのは大変ですね。

出会いがどんどんと増えていいですね~
ミナミナちゃん益々の発展
素晴らしいことで嬉しいわぁ。

ひでママ さんのコメント...

ミナミナちゃん、いいご縁が広がってますね~♪

マシンガントーク、想像したら楽しくなっちゃいました^^
私が30代から40代にエアロに夢中だったの話したかな?
その頃は、先生は憧れの存在でした。
ミナミナちゃんは、魅力のある女性だから、生徒さんにも人気があるんじゃないかな~

芦屋のランチ・・・オシャレな感じで憧れます~

RITSUKO さんのコメント...

先生とヨガで出会ってから、人懐っこくて、それでいて凛とした素敵な女性だと思ってみてました。
だからご縁が続いているのでしょうねー。
私も先生のヨガに出会えたことに、とっても感謝しています。

イタリアンー、この時間にみたら目に毒(爆)

ミナミナ さんのコメント...

>ムームーちゃんへ

こんばんは~
母と娘さん、ムームーちゃんちみたいに仲良しで羨ましいです~
本当にステキな親子でした。
芦屋はランチで勝負をかける店が多い。
生き残りが大変だと思います~
出逢いに感謝しながら頑張っていきますね、ありがとう~

ミナミナ さんのコメント...

>ひでママちゃんへ

そうなのよ~ステキなご縁がどんどんと広がって嬉しいです。
マシンガントークはひでママちゃんの前でもしたような…
あのときはいっぱい喋ったね~
ひでママちゃんはエアロに夢中だったんだ。
今はヨガ組み、エアロ組みといったように、自分の好きな方を受ける人が多くなってきました。
芦屋のランチ、いつかご一緒にね~♪

ミナミナ さんのコメント...

>RITSUKOちゃんへ

人なつっこいだなんて~嬉しいな。
凛とはしてないかもしれないけど(笑)たまにすましてるように感じる人がいるみたい~
RITSUKOちゃん、私もヨガを通じて知り合えてホンマに嬉しいです。
これからもヨガに参加してくださいね。
イタリアン!いいでしょう?
ふふふ、食べたくなってきましたか?笑

愛 さんのコメント...

いい出会いの連鎖・・・
素敵ですね。

最近、人との繋がりで人生が変わると思っていた所でした。

人や地球の為に努力したり、優しく良い事をした後は良いご縁が来るかもしれないね。

ミナミナ さんのコメント...

>愛へ

そうだね、最近とみに思います…
いいご縁が繋がっているな~って。
そして世間は狭いって痛感。自分の目の前にいる先の先の人とまで繋がっているのよね~
まさにご縁の連鎖です。
良いことっていうのは、人それぞれものさしが違うから…何をもって良いことをするとか地球のために努力するとか解らないんだけど、自分の納得できる範囲で何かが出来たらなって思います。
お互いに「小さなことからコツコツと」だね。

mino さんのコメント...

スパムコメント、そんなに多いんだ(ノ_・,)
ちょくちょくコメントを削除しますってあったけど、そんなに大変だったのね。
ご苦労様でした。

せっかくのご縁のツールだものね。
心無い人が去り、正常に再開できる日を待っていますね(^O^)/

ミナミナ さんのコメント...

>minoちゃんへ

そうなのよ~
それはそれはエグい世界です。
タイトルからして「ひぇ~」って感じのね。
コメント削除は、そういったミスで誤って公開した分も含まれているの。
ちゃんと書いてくださったコメントを消した時の…その衝撃といったらたまらんかったわ~
こういったスパムや広告(主にウェア販売であったり媒体のアピール)が去り…というか諦めてくれて正常に再会出来たら、その時はまた仲良くしてね!