自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2011年6月14日火曜日

しばらくコメント欄をつけません、ごめんね!

いつもミナミナのブログを応援してくださり有難うございます(^◇^)
最近「ブログみてます~」って、色々な方が声をかけてくださいます…嬉しいやら恥かしいやら、でもでも!やっぱり嬉しいな。

「先生んちのお皿キレイ~食器が好きですか?」
「私もカスピ海ヨーグルト始めました」

最近の記事の話から、何年も前に溯って読みこんでくださった方は「バリに行かれたのね。何故、ヨガの修行先をバリに?インドではなくて??」などなど、そういったブログの話しで盛り上がることが多いの♡
日々のアクセス数は確認していませんが、沢山の方が訪問してくださっていることは間違いない。
感謝しています、ありがとう<(_ _)>

さて、この記事からしばらくコメント欄をつけません…泣。
というのが、スパムコメントがあまりに多いためなの(--〆)
このブログは管理者が承認して初めて公開されるシステムになっているのですが、スパムコメント(エロ関係や宣伝関係ね)が半端なくて、承認前のコメント欄からいちいち削除するのが日課になっています。
それはそれは面倒くさい作業だけど、背に腹はかえられぬ…
だって結構えげつないタイトルのスパムもあったりするし、きちんと削除しないと…こんなん間違って公開してもたらえらいこっちゃ~。汗

で、その削除作業中に読者さんのコメントを誤って消してしまうことが何度かありました。
せっかく心をこめたコメントくださっているのに消しちゃうなんて(ToT)あぁ~ごめんなさい。

ということで、うっとうしいスパムが落ち着くまでコメント欄はつけません。
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>


***街を彩る紫陽花に梅雨を感じます***
昼の紫陽花は、ふくふくしい美しさの中に安堵感がある。どういうのかな…丸い存在が優しくてホッとするって感じ。
夜の紫陽花は、月明かりに浮かび上がる一つ一つの花びらが妖艶で、そこはかとない色気を感じるの。
どの時間にみる紫陽花も水無月の象徴ですね。

~pureYOGA 6月予定~

水 曜 日 9:30~10:50 11:30~12:50
(人数が多くなってきたので2回に分けました。宜しくね)  

土 曜 日 9:30~10:30 19:30~20:30 *第2・4のみ
(6月25日は、朝と夜の2回ヨガをしますよ)
     

場所: 北夙川体育館 2F 会議室(もしくは軽スポーツ室)
持ち物:水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
料金: 1回1000円 *入会金ありません。

~ミナミナ 6月予定~

【月】ミズノスポーツプラザ潮芦屋 11:00~12:00 12:10~13:20
【火】エス・フォルタ          14:00~15:00
【水】北夙川体育館          9:30~10:50 11:30~12:50
   アクトス芦屋            19:30~20:15
【木】セントラルウェルネス尼崎   19:00~20:00
【金】セントラルフィットネス新大阪 11:40~12:30
【土】北夙川体育館 (第2・4)     9:30~10:30 19:30~20:30