自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2011年3月31日木曜日

手作りの温かさ。

今日で3月が終わる。
アッと言う間に3月が終わった、早かった~

明日から4月だね。スタートの春!
pureYOGAの4月予定を公開させてもらいますね(^◇^)

~pureYOGA 4月予定~

毎週水曜日 10:00~11:20 パワーヨガ初級orハタヨガ
土 曜 日  19:30~20:30 (4/9 軽スポーツ室) 
         10:00~11:20  (4/23会議室)


場所: 北夙川体育館 2F 会議室(もしくは軽スポーツ室)
持ち物:水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
料金: 1回1000円 *入会金ありません。


~ミナミナ 4月予定~

【月】ミズノスポーツプラザ潮芦屋 11:00~12:00 12:10~13:20
【火】エス・フォルタ          14:00~15:00
【水】北夙川体育館          10:00~11:20
   アクトス芦屋            19:30~20:15
【木】セントラルウェルネス尼崎   19:00~20:00
【金】セントラルフィットネス新大阪 11:40~12:30
【土】北夙川体育館 (第2・4)     19:30~20:30

 『手作りの味が“温かい”と感じるのは、その作った方の体温を感じるから』
         


誰かが教えてくれた、もう十年以上前に。 すっごく、すっごく解る…。
高校受験を終えた息子に届いた手作りの品々。有難うございました<(_ _)>

21 件のコメント:

AYUMI さんのコメント...

ミズノ最後のレッスン、ありがとうございました。
今日もいつもと変わらない時間が流れていきました^^

少しお休みして新しい場所でまたヨロシクお願いします♪

匿名 さんのコメント...

せんせーが何でも手作りの人だから、そういう人には手作りの品が集まるんもんですよー。

4月の予定をありがとう御座いました^^

ritsuko さんのコメント...

こんばんわ!おいなり美味しそうですねー。食べたくなりました。オレンジのムースケーキも美味しそう。艶々していますね。カーネーションが素敵です。お腹が空いてきました、やばっいー。

匿名 さんのコメント...

4月になって、スケジュールも変更があったのですね?
スポーツクラブのレッスンも、会社の福利厚生つかってみて参加考えています。
本物のミナミナ先生に会ってみたいと夢見ています。
翔子拝

ミナミナ さんのコメント...

>AYUMIちゃんへ

今日はお疲れさまでした。
私もよ~、いつもと変わらない時間が流れていました。
4月半ばから、またご一緒してくださいね!
今日のこと…近いうちに記事にさせてもらいます。私なりに感じたことがあったからね~

ミナミナ さんのコメント...

>匿名さんへ

そうだね、私は何でも作る人だけど…頂いたケーキやお稲荷さんはレベルが高かった。
差し上げたいって気持って大切だなって思えたプレゼントでした。
4月の予定、遅くなってごめんなさい。どうぞ宜しくお願いします。

ミナミナ さんのコメント...

>ritsukoさんへ

こんばんは~♪
お稲荷さんはお隣のおじちゃま&おばちゃま作です。頂いた時は温かかったの~
オレンジのケーキはチーズケーキなの。でもムースみたいに美味しかったわ。
カーネーションは今でも咲き続けているので食卓に飾っているんだ。
くださった方は、とてもお忙しいのに朝から作って仕事に出られたんだって。そして、レッスンの時に持ってきてくださったの。嬉しかった~

ミナミナ さんのコメント...

>翔子さんへ

翔子さん、先日はメッセージを有難うございました。嬉しかったです~
翔子さんと同じように、ミナミナの突貫メイクから読んでくださっていた方が、もう3年近く私のヨガに通ってくれているの。
すごいご縁だなって思います。
はい、福利厚生を使って是非いらしてくださいね。
私も翔子さんに会える日を楽しみにしています。

かえで さんのコメント...

おはよう。
遅ればせながら、
息子さんの受験、無事終えられたとのこと、
おめでとうございます。
ミナミナちゃんにはご苦労様でした。
ほっとしますよね。
ほんとに春が来て桜が咲いて
心も穏やかに家の中がひときわ明るくなったことと思います。
これから入学準備や入学式や
まだ当分嬉しい忙しさが続きますね。
幸せな時間だと思います。

また時間のあるときにきますね~
ご無沙汰してごめんね。

ミナミナ さんのコメント...

>かえでちゃんへ

おはようございます。
お忙しいのに訪問してくれて有難うございます。
かえでちゃん、お元気そうで安心しました♪
やっと下の子の15歳春が終わりました。この15の春って親にとってもきつかったわ~
もちろん本人が一番しんどいのだろうけどね。
4月になると入学式があります。彼がどんな高校生活を送るのか楽しみです。
かえでちゃん、ご無理なさらずお時間ある時にブログみてね。
いつも有難~(*^_^*)

山下 さんのコメント...

私自身も、家族に作るときは、温かい気持で作っていると思いますね。
寒いときは、温かくなってよーって思いを込めているつもりですし。
ですので、先生の言うことわかりますよ。
言い得て妙です、体温が入ってるっての。

4月は、土曜日の午前中、いけそうな感じだわ。

山下 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

試験

ムームー さんのコメント...

ミナミナちゃん
こんにちは~

今日は日差しもきつい位のいいお天気に
なりました。

温もりっていいですねぇ~
心が伝わりますね、美味しそうな
おいなりさんにケーキ。

4月から息子さんもスタートですねぇ~す、て、き!

立野YOKKO さんのコメント...

はじめまして、こんにちは。

友達から紹介してもらって、ブログを拝見しました。
きれいな写真と、気持ちのいい文章。
お人柄が伝わってきました。

4月のヨガに参加を考えています。
よろしくお願いします。

ミナミナ さんのコメント...

>山下さんへ

手作りの味が一番解るのは家族だと思うの。
飽きないですよね~、いつまで経っても…母親の味って、ずっと永遠に変わらず美味しい。まさに体温を感じる味だと思う。
きっと私の母も「身体が暖まりますように」って作ってくれたと思うし、実際に私もそう。そう思って作っています。
お互いにお母さんですもんね。
4月の第4週目、お待ちしています~

ミナミナ さんのコメント...

>ムームーちゃん

こんばんは~ムームーちゃん。
本当に日差しがきついと感じる一日になったよね。
春が直ぐそこ…時期に春爛漫になると思います。
人って、いつも温もりに支えてもらって生きていると思うのです。
お稲荷さんにケーキ、心がこもっている手作りは優しい味がします。
4月はスタートの春。息子も高校生活が始まります~

ミナミナ さんのコメント...

>立野YOKKOさんへ

こんばんは~、はじめまして。
どなたかが、このブログを紹介してくれたのですね。嬉しいです。
写真は案外得意分野かも。
文章は最近ちょっとスランプです。
立野YOKKOさんは、どなたの紹介かしら?
こちらこそ宜しくお願いします。4月、お待ちしていますね!

ミナミナ さんのコメント...

>匿名さんへ

ん?試験?
何のことだろう????

遥 さんのコメント...

三月 私も早かったです
する事がいっぱい

なかなか先生のレッスンも受けれなくって
ごめんなさい

お稲荷さん大好き
小学校の頃から遠足の弁当によくお母さんに
入れてもらっていました
手作りいいですね
これから春 花見の弁当にもいいですね

ミナミナ さんのコメント...

>遥さんへ

本当に…あっと言う間に3月が終わってしまいましたね~
いえいえ、お忙しいでしょうからレッスン受けれなくても仕方ないと思うよ。
どうぞご無理なさらないで。
お稲荷さんは美味しいですよね。
自分ちで作ったのも、頂いたのも、そして買ったのも好きだわ~
豆狸のわさびいなりは、まだまだマイブーム続いていて西宮阪急に行くたびに買っています。
おやつ代わりに食べているのよね。