自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年1月8日木曜日

こんにちは、2009年のpureYOGA。


2009年がスタートして最初のpureYOGAが、7日と8日にありました。
ここんところずっと冷え込んでいる関西。
外に出るのも億劫になりそうな毎日なのに、足を運んでくださった皆様!本当にありがとうございます。

108回の太陽礼拝の話から始めて、呼吸法・ウォーミングアップ・太陽礼拝AとB、どんどん動いていきましたが、皆さん休み明けにも関わらずしっかり動けていて関心しちゃいました。
この調子だと来年のお正月にはpureYOGAで108回の太陽礼拝するっていうのも夢じゃないな。笑
いきなり108回はきついかしら??初夏に54回の太陽礼拝するってどうかしら?
芦屋の浜辺で、さざ波をバックミュージックに・・・
大自然を感じながら無になって太陽礼拝する、う~~ん♪いいかも・いいかも。


来週のpureYOGAは14日の水曜日10時~です。場所はいつもと一緒で2階の会議室★
13時まで会議室をとっているので、11時20分に終わってお時間ある方がいらしたら一緒におしゃべりしましょう。
ヨガのおさらいしながらでもいいし、ね。

最近、皆さんがご自身の話を私にしてくださるようになって喜んでいます。
ご家庭のこと、仕事のこと、育児のこと。
皆さんの話を聞かせていただくたびに、私も頑張ろうって思える。
ほんと・・・いい刺激をたくさんもらっています。

おおらかなコミュニケーションを大切に、心がほっと温まるヨガ教室でありたい。
2009年pureYOGAがスタートしました。
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す。