自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年1月15日木曜日

たくさんの出逢いと、たくさんの有難う。


1月14日のpureYOGA。
またまた新しい出逢いがありました。
初めて参加してくださった方が、なんと4人もいらっしゃったの。

このヨガブログをみて参加してくださった方。
pureYOGAのチラシをみて参加してくださった方。

今にも粉雪が舞いそうな寒い日だったのに足を運んでくださって、そして一緒に楽しく動いてくださったことに感謝・深謝です。

オープンハート
オープンチャクラ

私たちの体にあるチャクラに意識を向けながら、チャクラと心を開く。
参加してくれた皆さん、どうだっただろう?チャクラの開花を感じれたかな?
また来週聞いてみようっと。
だけど、ひとつ感じたこと。
レッスン後の皆さん♪顔色がすっきり良くなって艶々したお顔で帰っていかれた。きっとオープンハート状態だったのでしょうね~
いまヒドイ肌荒れ中の私には、そのツヤツヤした輝きが眩しすぎました~(羨ましい!笑)
写真(上)はpureYOGAのメンバーさんが持ってきてくれたお土産。
手前の絵は、私の亡くなった父に描いてくださったの。庭先のスイセンですって。
ご自身も辛いお別れがあったのに・・・こんな優しさをプレゼントしてくれる、その温かなお気持ちに心から有難うと言わせてもらいます。
思い入れのある珈琲、手作りのきなこ飴。本当に美味しかったです。ありがとうございました。
写真は11月までpureYOGAに参加してくれていたYUKOちゃんとmasamiくん。
一か月の坊やをpureYOGAで披露してくれました。
出産間際までYOGAしていた彼女。もともと股関節も柔らかく骨盤の可動域も広かったので安産だろうと思っていましたが、はい!安産だったそうです。

14日はたくさんの出逢い・心温まる気遣いに、ほんとほんと沢山の有難うでした。

来週のpureYOGAは。
1月21日水曜日 10時~11時20分 22日木曜日 10時~11時20分
一緒に笑顔いっぱい楽しい80分を過ごしましょう。