自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年1月24日土曜日

美しい肌を手に入れましょう。

ヨガには肌を美しくするポーズが数多くある。のど元にあるビスダ・チャクラは永遠の若さを美しさを保つ場所。
のど元にある甲状腺はチロキシンというホルモンを分泌して全身の肌をプルプルに潤してくれる働きがあり、ハリや輝きのある肌作りに欠かせないものでビスダ・チャクラを刺激するポーズが多いヨガは美肌の近道だと言われています。
体の内面から美肌に意識を向けて、外側からは話題の石鹸で美肌を保ちましょう。
ガミラ・シークレットという石鹸をご存じですか?http://www.gamilasecret.jp/
使い始めて1週間、ひどかった肌荒れが改善されてきました。
ヨガを始めてから間もなく2年ですが、会う人・会う人に「肌がつやつやしているね」と言っていただいています。そんな肌荒れ知らずの私だったのですが、父のことや次々に執り行われる仏事で肌がボロボロに・・・
41歳にもなると覿面(てきめん)に肌状態に現れる、悲しいかな?ってとこやね。
ガミラ・シークレット。
1ヶ月で効果が表れるといわれていますが、私は2週間で効果が出てきたよ。続けてみようと思う。
1月最後のpureYOGAは1月28日水曜日です。
2月も同じく毎週水曜日。10時から11時40分 2Fの会議室です。
2月11日は祝日ですが、この日もヨガしますよ~。お時間ある方はぜひ!!
第2・第4木曜日も10時~11時40分。
持ち物水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
料金一回 1000円
美肌に意識を向けて!一緒にヨガしましょう~♪