自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年1月20日火曜日

今日は大寒ですね。


大寒ですね。
寒ぶり・寒かれい・寒ぶな・寒ぼら・・・
寒の時期の美味しい食べ物は限りがありません。
寒いときは美味しい食べ物ばかりでなく、お酒も美味しいと感じる。
酒飲みの私、食も進めばお酒も進みまくっています。むひひ。

さて2月のpureYOGA予定です。
待っていてくれた皆様、ごめんね~お待たせしました。
2月も同じく毎週水曜日の10時から11時40分 2Fの会議室です。
2月11日は祝日ですが、この日もヨガしますよ~。お時間ある方はぜひ!!
第2・第4 木曜日もあります。ちなみに今月は2月5日19日で~す。

持ち物
水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)

料金
一回 1000円

お待ちしていますね★