自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2008年11月12日水曜日

~with~ 大切にしたい想い・・・

北夙川体育館にpureYOGAのステージをうつして1ヶ月ちょっと・・・。
苦楽園の方々と、笑顔いっぱい優しい時間が流れる中で気持ちよくヨガさせてもらっています。
上の写真は北夙川体育館の3F「軽スポーツ室」です。
柔らかい日差しが差し込むこの部屋でアロマの香りに包まれながらの80分。
「気持ちよかったです」
レッスン後にそうお声がけくださる皆さんに、私は毎回元気を頂いているのですよ~♪
with
この言葉が私の中で何より大切な言葉だと判ったのは4年前かな・・・
コピーライターの仕事をしていた頃に編集長から依頼されたブログ「ミナミナの突貫メイク。」 半年続けてクローズした後、私は突貫メイクを支えてくれた読者さんの力を借りて個人ブログを立ち上げた。
「with.ミナミナ」「with.ミナミナ2」 withとの出会い。
~私と一緒に~ どんな記事を書くときも、私の心にはこの言葉があった。
嬉しいことも、笑えることも、悲しいことも、憤りも、私のブログにアクセスしてくださる読者さんと“一緒”に感じあえたらと、そういう思いを大切にしたかったの。
ブログで嘘をついたことはない。いつもありのままの私だった・・・自然体の私と一緒に感じて欲しいと常に思っていました。

ヨガのインストラクターになった今も、このwithに対する私の想いは変わっていない。
~私と一緒に健康になりましょう~ ~私と一緒にキレイになりませんか~
星の数ほどあるヨガ教室の中で、私のヨガを選んで来てくださるみなさんと一緒に「手に入れたい自分」を追求していけたらと思っています。
ただヨガのポーズや哲学を伝えるだけではない・・・ヨガを通じて「なりたい自分」「変えてみたい自分」「手に入れたい健康」を一緒に見つけていけたらいいな。

11月のpureYOGAは、あと3回あります。
11月19日水曜日 19時20分~20時40分
11月22日土曜日 9時20分~10時40分
11月28日金曜日 13時20分~14時40分

これからどんどん寒くなって体が動きにくくなってきます。
一枚余分に羽織るものを持ってきてくださいね~。暑くなってきたら脱げばいいからね!!寒くて体がカチカチになるよりいいのよ~★
5本指の靴下(出来れば裏に滑り止めがついている靴下ね)もOKで~す。