自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! トレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2008年11月9日日曜日

両手いっぱいの有難う。


pureYOGAがスタートして、もうすぐ半年。
沢山の方と出逢いました。どの出逢いも素敵で、私はやっぱり人が好きなんだって再確認できる。

11月7日の2コマレッスンも、感動の出逢いがありました。

「初めまして。娘がここでお世話になっています。今日、娘は来れないのですが“とても楽しいよ”と聞いてやってきました」
こう言って優しい笑顔で挨拶してくださったお母様。

「頚椎を2度痛めています。運動したことない私でも出来るのでしょうか?気分を変えたくてヨガを受けてみようと思いました」
緊張した面持ちでレッスンを受けてくださった方、帰るときはお顔の筋肉まで弛緩されて和やかで素敵な笑顔になってました。
帰り際に一言「何だか体がすっきりしました。またお願いします」って。
こちらこそ、よろしくお願いします。
私も頚椎を痛めている仲間ですよ~何でも相談してくださいね。頚椎との付き合いは一生だと思いますが、どうやったら少しでも改善されるか?一緒に考えていきましょう。
年齢層も幅広く和やかな楽しい雰囲気でヨガのレッスンが出来るのは、私の教室に足を運んでくださる皆さんのおかげ。両手いっぱいの有難う★です。

さて。
私には来月15歳になる娘と13歳になる息子がいます。
上の写真は12年前のもの。(ちなみに29歳です)若いですね~さすがに。
この頃は何も怖いもんありゃせんかったぜよ。笑
太陽に対しても強気!サンバイザーも日傘もいらんかった。
目尻のシワも気にせず思いっきり笑えたな。
今では考えられへん~ 苦笑

この子たちの友達ママも、私のpureYOGAに来てくれています。
公園デビュー時代からの友達。
娘・息子の幼稚園時代の友達。
そして小学校・中学校の友達。

「anちゃんママが頑張っているから・・・毎週は無理でも参加させてもらうからね。応援してるよ」
「isseyママのヨガ、とても判りやすいよ~。また友達誘っていきますね」

さりげなく声を掛けてくれる優しさに、両手いっぱいの有難う★ ほんまに・・・・
11月も頑張ります。
11月11日火曜日 13時20分~14時40分
11月19日水曜日 19時20分~20時40分
11月22日土曜日 9時20分~10時40分
11月28日金曜日 13時20分~14時40分


場所は同じく北夙川体育館 軽スポーツ室です。よろしくお願いしま~す!!