自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! トレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2008年7月26日土曜日

8月1日は40歳最後のヨガ。


7月25日のpureYOGAに、私のサイトを見つけてくれた女性が来てくれました。
星の数ほどあるヨガサイトの中から私のpureYOGAを見つけてくれた・・・ほんま嬉しい。有難う!!

『ヨガは全くの初心者です』

そういってくれた彼女ですが、前向きな姿勢と人の話しに耳を傾ける、いわゆる「傾聴姿勢」が気持ちよくて素敵な生徒さんでした。
バランスのポーズはピカ一♪安定感があって、自分の中心の軸をはっきりわかっている感じ・・・
ずっと続けてくれたら嬉しいな~

東京在住のSさん、やっぱりサイトで見つけてくれてpureYOGAのレッスンを受けにきてくれた。
600キロも離れたところで私のヨガを見つけてくれたなんて・・・本当に嬉しいご縁です。
この度、関西に戻ってくることになって、きっとこれから度々お会いできる予感。

私は沢山の方のご縁に支えてもらって“今”があるのだと、つくづく思う。

8月1日は40歳最後のpureYOGA。
私を支えてくれる縁に感謝しながら楽しいレッスンをしたいと、心から思っています。