自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! トレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2008年7月20日日曜日

アロマキャンドル


7月19日のレッスンに、養成講座同期(8期生)のyukoちゃんが来てくれた。

最初はちょっと恥ずかしくて緊張していた私ですが、直ぐyukoちゃんの癒し笑顔に心がリラックス!
何だか彼女の優しさに包まれているようで穏やかな気持ちになり、落ち着いた気持ちでレッスンを進めることが出来ました。

養成講座の研究生時代から、ずっとずっと仲良くしているyukoちゃん。
彼女は介護福祉士の免許を持っているので、現在は福祉の仕事とヨガの講師、2つの仕事をバリバリこなすバイタリティ溢れる女性。
でも見た目は、とても華奢で優しい雰囲気を持つ女性らしい方です。

yukoちゃんがアロマキャンドルをお土産に持ってきてくれました。
彼女は何とアロマセラピストの資格も独学で取得したという頑張り屋さん。彼女が「何かの時に役立ててくれたら・・・」と選んでくれた香りを来週のpureYOGAで使いたいと思います。
アロマキャンドルをレッスンで使うのは初めてです。何だかとても楽しみ~♪
yukoちゃん、どうも有難う。いつもいつも気にかけてもらって感謝しています。

癒し系のアロマセラピストヨギー二が選んでくれた香りで、7月25日のpureYOGAも元気に頑張ります★☆★