自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2008年8月7日木曜日

8月のpureYOGAレッスン


昨日も一昨日もすごい雨が降りました。
落雷もすごくて、我が家のお姫様キャンディ(ヨークシャテリア8歳)も震え上がっていたわ・・・
犬って雷の音や花火の音に強烈に反応するから。
さて、8月のpureYOGAですが。
8月15日と22日はお休みです
明日はありますよ♪
アロマはユーカリベースに、あと○○をブレンドします。
ふふ、ブレンドする精油は内緒。明日のお楽しみ~★

アロマの香りに包まれながら、気持ちよく身体を伸ばし、ほぐす部分はほぐして鍛える部分はしっかり鍛える。
夏の暑さに負けない、夏バテしない、そんな自分をイメージしながら一緒にヨガしましょう。

8月のレッスン
8月1日 8日 29日 です。お待ちしています!!