自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2008年7月9日水曜日

心に活力を与えるライムの香り。


7月11日のpureYOGAは、ライムとティーツリーをブレンドしたアロマを使う予定です。

ライム
誰からも愛されるオレンジの優しい香りとは少し違う「刺激的な香り」。
同じ柑橘系なのに、どこかシャープな印象を持っていると感じる。
集中力を養い、心に活力を与えてくれるライムの香りに包まれて一緒に汗をかきましょう♪