自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年9月3日月曜日

ふくらはぎは第二の心臓

こんにちは、健康運動指導士の南方和美です。

小学校5年生 女の子のレポートを送ってくれたのは企業セミナーを受けてくれた方です。


(ふくらはぎは第二の心臓)

健康のことについては普通以上に気を遣っていらっしゃるようですが、もっともっと健康でいたいと熱心にセミナーを受講してくれました。
お伝えした内容をご家庭に持ち帰って実践。
娘さんがその内容を理解してレポートにしてくださったようです。

大切な人に、大切な情報を伝達する。
トップダウンではなく同じ目線で人から人へ心を込めて広めていく。
私が何よりも望んでいるスタイルです!